すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お正月はどうやって過ごす?
休みはいつまで?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-20 23:12:24
  • 0

並び替え:

休みは3日までで、特に予定もなく、毎年のごとく家でのんびりします。

この回答の満足度
  

今年は仕事もないのでテレビ三昧です。
休み、3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お正月は家にいます。

3日までです。4日から仕事です。

家庭教師があります。

  • 回答者:びたみん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でのんびり過ごします。
休みは1月4日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でまったり過ごします。休みは3日までです。

この回答の満足度
  

ほとんど家でのんびりすごします。
買い物はちょっとするけど・・・

休みは、6日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦は、福袋に挑戦です。お目当てのブランド狙いです。
      朝から並んで、がんばります。

2日は、初詣に行こうかな?
3日は、決めてません。 おそらく家でゴロゴロ?
4日は、仕事です。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

〜1/5まで休みです。
家でのんびり過ごします。

この回答の満足度
  

29日~4日まで
30日~3日は実家でCDTV、箱根駅伝TV観戦。読書、実家の掃除など手伝います。
3日夜に下宿へ戻ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日のみ休みです。
なので、家でゴロゴロする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に行く以外は3日まで家でのんびり過ごします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日は安芸の宮島まで初詣の旅に出ます。
2,3日は箱根駅伝を見ます。毎年の恒例ですから。
4日から仕事です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那の実家と自分の実家に帰って過ごします。
今年は二人目の子供が生まれたので賑やかになりそうです。

  • 回答者:モーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みは4日までです。
寝てます。。

  • 回答者:sth (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトコなどの親戚と集まって、一緒にご飯を食べます。

休みは1月6日頃までです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は妻の実家に帰って、のんびり過ごします。でも、愛知から九州まで車で帰るので、道中が大変です。
休みは30日~3日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月29日から1月3日までお休みで、元旦は実家で過します。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦から三日までです。
映画館にいけなかった分も含めてDVDをレンタルしまくってビール(もどき?)片手に見まくりの予定です。

この回答の満足度
  

28日~4日までです。年末は家で1日~実家へのんびりしに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冬休みは主婦にとっては忙しいです。。。
子供の相手、旦那の相手、大変です。1月7日から始業式が始まりますのでそれからお休みかな?

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

家のなかでのんびり過ごします。2日は初詣に行きます。
休みは4日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家でゴロゴロする予定です。どこにも行かずゴロゴロです。
のんびりできそうです。
1月3日までです。

  • 回答者:まちの (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

のんびり家で過ごします。
お金もないし、多分PC三昧かなと思います。

===補足===
スイマセン、いつまで?と言うのを忘れました。
12/31~1/3までです。
ちょっと短いですけどね。
休めるだけよしとしなければ、と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

家でゆっくりします。
3日まで休みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

実家に帰ります。
休みは4日までです。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

元旦は夫の実家に行って後は自宅で過ごします

  • 回答者:ののん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行きます。
1月6日までだったと思います。

この回答の満足度
  

子どもと奥さんを連れて実家に帰ります。
休みは1月1日と2日の2日間です。

  • 回答者:ガブ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービス業なので特に休みはありません。
なので仕事です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みは12月27日~1月4日までです。

2年ぶりに単身赴任先から自宅通勤可能箇所に異動となりましたので
自宅でゆっくりしたいです。
(初詣と実家くらいは行くつもりですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那は30~3日まで休み。

自宅で過ごします。寒いから何処にも行きたくない・・・


あ、元日は教会に行くかも。新年のミサがあったはず

  • 回答者:主婦 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫の実家へかえります。
3日までお休みです。

  • 回答者:のんびりしたいけど・・ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は家族でゆっくり家で過ごします。

休みは6日までです。

  • 回答者:sky (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と一緒におせち食べて、テレビ見て、初詣に行って、ゆっくりと過ごします。

12/31~1/3が休みです。。。短い。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦しか休みありませーん
だから家でのんびり過ごす予定です

  • 回答者:ゆきたん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月はうちでぬくぬくして過ごします。
初詣にいって、初日の出に行って、親戚回りをして、それ以外は動きません!!

休みは5日までで少し長めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまった家事を31日までやって、元旦は実家にご挨拶に行きます。31日から4日までです

  • 回答者:不景気 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でひとりで酒を飲みます。
2日から仕事です。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/26(土曜日)~1/4(月曜日)です

基本的にTV見ながら寝ています。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/30の午後から1/3までです。とりあえず、毎年恒例の初日の出を見に行くことと新年からウォーキング!!スタート。正月と言えど食べて寝てばかりでなく歩くぞ!!と今は思っておりますが・・・予定は未定

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/26~1/4までが休みです。

お正月は、日帰りできる範囲で出歩いたり、家で撮り溜めたDVDや動画をみて過ごします。
もちろん、美味しいものを沢山食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職なので「お正月休み」「年末年始の休み」というものはありません。
お正月は実家に行っておせちを食べて
後はきっと寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/29~1/3まで休みです。
帰省して実家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

26日~3日までです。

夫の実家に帰ったり自分の実家に帰ったりします^^

あとはのんびり夫とおこたであったまります^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

27日から3日まで休みです。
中国に行った後、実家に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

28~3日までです。寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日まで休みです。
1日は少し遠くの神社に初詣に行く予定です。
2、3日は自宅でDVD観たりしててきとーに過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日まで休みなのでだらだらと寝正月です。

  • 回答者:牛乳 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省します。
1月3日まで休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だらだらと過ごすと思います。

5日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4日まで休みです。実家でのんびりとするつもりです。
今年は新年早々いろいろなことがあって精神的なダメージが蓄積された年だったので、リフレッシュしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子たち夫婦が孫と一緒に帰省しますので、家でご馳走を食べたり、
外食などに行きます。
3日まで休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月26日から1月4日まで休みです。
帰省以外はこれとって予定はありません。

この回答の満足度
  

取り寄せた地酒を、コタツにもぐって、一日中のんびりと味わいます
6日が仕事始めです

  • 回答者:のんべえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年中休みです
暮れから2日まで息子が孫達を連れて来ます
3日には娘が孫達と来ます
 従って家に居ります

この回答の満足度
  

実家でのんびり骨休めです。
3日までです。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝からお酒を飲んで、TV三昧だと思います。
体重に気をつけなくちゃね。

  • 回答者:喰っちゃ寝喰っちゃ寝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロします。
4日までお休みです。

この回答の満足度
  

家にいます。
ひまひまな自営なので、ずっと休みみたいなもん。(^_^)
馬鹿なテレビはあまり見たくないですね。
ネットでいろいろ探すかな、これみたいなのを。
http://www.youtube.com/watch?v=0g-Xq_Uvb64

  • 回答者:テレビ終了 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でごろごろ・・と一日は実家に帰ります。
3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰省くらいです。
1月4日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は実家でのんびりですね。
テレビ観たり、映画に行ったり、初詣に行ったりとそんな感じです。
休みは3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨年祖母が亡くなり、去年は喪中ということで正月なしでした。祖父が先になくなっても祖母がいると言うことで、母の長男の家で毎年正月を過ごしていましたが、今年は親戚同士も集まらない見たいで少し残念です。このまま疎遠になってしまいそうで、ちょっと寂しいですね。今年は家の家族と弟、妹夫婦とその子供たちと過ごす事になりそうです。6日まで休みですが、やはり従姉に会いたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段の休日と変わらないです。
お休みは1,2,3日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で寝正月。
のんびりできるときにしておきたいです。
休みは3日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末からお正月にかけて実家に帰省します。
1日は近くの神社に初詣をして2日に家族そろって新年会をします。
休みは4日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三が日はゆっくりと近くの神社に初詣ですね。
一週間はお休みします。
末に旅行に行こうかと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦は、地区の新年会
2日は初詣
3日は妻の実家へ

休みは4日までです。
正月は、忙しいです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣と福袋を買いに行く予定です
後は家でのんびり過ごします
4日まで休みです

  • 回答者:悠々 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元旦は初詣に行って、家に帰ってお屠蘇を飲んで
おせち料理とお雑煮を食べて、後は炬燵に入って
テレビを見ながら何か食べたり飲んだりしながら
のんびりと過ごす予定です。

3日辺りに親戚が遊びに来るので、子供へのお年玉を
あげて、近くのショッピングモールに出かけて食事して
帰ってくる予定を組んでいます。

1月4日まで休みです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしません。うつ病が治るまで休みです。

  • 回答者:k (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝正月で骨休めします。
3日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあゴロゴロして過ごします。
5日がハツデです。

  • 回答者:jjl- (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1月3日まで休みです。
年末の買い出しと、初詣ぐらいですね。
年末・年始は家でゆっくりするもの、これが義両親の考えらしいので逆らえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月は、家でのんびり家族と過ごします。
自営手伝いなので5日くらいまでお休みです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったり過ごします。
旦那の実家にも帰りません。
私の実家にはちょっとだけ顔を出します。
休みは4日までらしいです。ちょっと残念。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でまったりすごします。
お参りだけかな。混んでるし。
仕事してないので、ずっとOFF

この回答の満足度
  

やすみは1/3までです
夕方より「アルバイト」ありますので、出勤する時間までは「家」でTV見ときます

  • 回答者:バイオ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月は一日だけ親戚がうちで集まるので、一緒に食事したりしてすごします。
残りはごろごろしてます。

休みは3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月休みは寝て過ごす予定ですが、従姉妹が娘を連れてくるのでおそらく子守も頑張らねばならない予感です。
1/3までのお休みを大事にしたいと思います。

  • 回答者:yuzu (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みは3が日だけ。
家で体を休めます。

  • 回答者:馬車馬 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもとほとんど変わらずに過ごします。
正月の3日まで介護サービスがお休みで、人の出入りがないくらいです。

家族の介護生活中なので、休みはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月29日から1月3日まで休みです。
1日は初詣に行ってそれ以外は家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣と少し出かける程度で家にいます。
1/3まで休みです。

  • 回答者:ヨッキュン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/26から1/4まで休みです。
帰省します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5日くらいまで休みの予定です。
サービス業なので臨時出勤があるかも知れないからです。
基本的には、寝正月になりそうです。
沢山飲んで、食べてゴロゴロしたいです。

  • 回答者:まじそん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ家でゆっくりする予定です。
休みは12月26日から1月4日までです。

  • 回答者:仕事に行く日もあとわずか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無職で、年末年始を迎えそうです。

ごろごろ自宅で寝ています。
1月中にはなんとか就職先を決めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初売りに行きます。
休みは3日までです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12/29から1/5まで休みです。
元旦に初詣に行って、残りは自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行に行きます
29日から5日までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る