すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子さん頑張って欲しいと思いませんか?いろいろあったけど誰しも人間過ちありますし今までの生い立ちや経験を生かして芸能界で活躍して欲しいと思いませんか?

  • 質問者:弱った人は応援したくなる
  • 質問日時:2009-12-21 01:55:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろありましたが、めげずに頑張ってもらいたい 誰しも人間過ちはあると思いますし、酒井法子さんの生い立ちは不幸で、かなりのハンデを背負って生きて来られたのかと思いました 同情するわけじゃありませんが、私が酒井法子だったら耐えられなかっと思う 個人的にはいずれ芸能界復帰してもらいたい

並び替え:

頑張って欲しいです。
何度も過ちを犯す人もいますが
酒井さんには介護という新しい世界を見つけたようなので
そちらで頑張ってもらいたいです。
芸能界に復帰することよりも介護の世界を広く多くの人たちに
分かってもらえるような活動をしつつ介護に専念してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね いずれ芸能界復帰してもらいたですね

頑張ってほしいですけど 芸能界に安易に戻れてしまったら 誰でも簡単に許してもらえることになってしまいます。
介護の仕事は怪しいですけど戻ってきてほしくはないです。
麻薬撲滅のためにこれからの人生尽くしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いずれは芸能界復帰してもらいたですね 介護は罪滅ぼしだと思います

頑張ってほしいとは思いますが、芸能界には復帰して欲しくありません。
過ちといっても悪質過ぎますし、そんな簡単に復帰できるほど甘くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間過ちありますし、更正して頑張ってもらいたいですね いずれは芸能界復帰して更正した姿を見せてもらいたいと思います

がんばってほしいですねぇ。
本人がおっしゃったように介護の世界でがんばればいいと思います。
芸能界には帰ってきてほしくありません。

携帯を捨てたり、行方不明になって証拠を隠蔽したりとあまりに悪質です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ人間過ちありますしから 介護は反省を含めた勉強ですね いずれは芸能界復帰して更正した姿を見せてもらいたいと思います 個人的には応援したい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る