すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

松井。
結果的には「エンゼルス移籍」と「ヤンキース残留」ではどちらの年棒が上だったでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 14:28:24
  • 0

ヤンキース残留でしょうね。
今年の年棒が11億円以上で、エンゼルスとの契約が5億円強。
残留したら、ワールドシリーズの立役者、おまけにタイトル(MVP)
も取っているので、年棒は現状維持位だったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ヤンキース残留」が年棒が上だったと思います。
松井秀喜選手は守備をやらせてくれるエンゼルスを選んだのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤンキース残留」でしょう。
松井選手は、野球は守って、打つものといった考えを持ってますから、その考えが、エンゼルス移籍の思惑と一致したのだと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの方が高かったとおもいます。

松井選手としては、必要としてくれるエンゼルスのほうがいいです。

  • 回答者:つーみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年俸なら間違いなくヤンキース残留の方が上でしょ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤンキースの方が高かった」に一票。
でも、チームとしてはエンゼルスの方がよりフィットすると思います。
エンゼルスでもチャンピオンリングを取って欲しいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年俸だけなら、「ヤンキース残留」だと、思います。
ただ、指名打者又は代打だとおもいます。
必要としてくれる、チームに、移籍しただけです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルスじゃないかなとおもいます。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース残留
の方が年俸は高かったでしょう。

それよりは、エンゼルスで働ける場所を選びました。
良かったと思います。

  • 回答者:55 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース残留のほうが高かったでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース残留のほうが年俸は高かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤンキース残留」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース残留の方が、年俸は上だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの方が上だったと思います。
しかし、松井にとっては移籍はよかったと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキース残留の方が、年俸は上だったと思いますが、
自分の居場所や仕事場を考えて、松井はどうでもいいような発言をしているGMに三行半という感じでしょうか。
エンゼルスで活躍して、GMを見返して欲しいですね。

  • 回答者:まじそん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキースの方が年俸は高かったですね。
松井選手は、外野守備機会を望んでいましたが、
ヤンキースはあくまでも指名代打起用の方針で契約が
成立しませんでしたね。

エンゼルス松井選手の推定年俸は、今シーズンの半額以下となる、
およそ5億3000万円だそうです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る