すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

靴のサイズが大きい女性です。27,5あります。
通販で、交換、返品可能なお店をご存知の方は
お教えください。
今は1軒だけしかしりません。
検索しても、お電話しても、サイズが小さかったり、
交換不可だったりすることが多くて
本当に困っています、、、

  • 質問者:サリーマイラブ
  • 質問日時:2008-07-09 13:20:24
  • 0

輸入物ばかりで申し訳ないです……。
サイズ違うから微妙ですよね。(ーー;)
http://www.rakuten.co.jp/shorty/
 http://www.rakuten.co.jp/shorty/1808898/
http://www.sexy-shoes.net/
 下のMINI INFORMATIONに交換などの案内。

こちらは通販ではないのですが、お近くの店舗で取り扱っているところがあれば参考に。
http://www.himiko.co.jp/queens/index.html
http://www.himiko.co.jp/shoplist.html

こちらも参考で。http://life9.2ch.net/test/read.cgi/shoes/1196009702/

「モデルサイズ」にサイズや種類を+して検索すると、探しやすくなるかも知れないです。
私も別のモノで合うサイズがなかなか見つけられないので、お気持ちわかります。
気に入るものが見つかるといいですね。

  • 回答者:kiki (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのご紹介をありがとうございました。
実家に近い所に店舗があるお店があったので、
機会を見つけて行ってみたいと思います。
靴って、サイズだけではなくて、幅とか、甲の高さとか、
いろいろ専門的な知識を身につけている方に
相談にのってほしいことがあるんですよね。
いっそ、オーダーメイドを考えようかとさえ思っていた矢先でした。

並び替え:

こちらはいかがでしょうか。
「オリジナルファン」様
http://homepage1.nifty.com/originalfan/

購入前の相談に応じていらっしゃるし万が一合わなくても返品可能です。
また試し履きしてから購入するトライアルフリーというシステムがあります。
微調整も受け付けているそうです。

通販ではないのですが、
知人が実店舗を利用した際足の悩みを親身になって聞いて
サイズ以外にデザインのことなどアドバイス下さり、
大変感じの良いお店だったと聞きました。

  • 回答者:あみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報をありがとうございました。
東京には出る機会があるので、いつかお店に寄ってみたいと思います。
店舗の感じがいいことって、通販でも、実際のお店でも、
とても大事ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る