すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

和田アキ子が毎日紅白に出てることに違和感あります しかもアンカーで 芸能界のボスだからでしょうか?私は嫌いです 皆さんはどう思いますか?

===補足===
すみません 毎日→毎年でした

  • 質問者:和田アキ子嫌い
  • 質問日時:2009-12-21 15:20:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

和田アキ子は人を非難することしかしないから最低だね 結局は気に入らない人を非難する 自己中でわがままなだけ 声は男みたいなダニ声で聞くのもやだね 和田アキ子はイジメっ子の象徴だぁ

並び替え:

新曲出して、売れた歌手なども紅白にでますが、
そうでない人も出ますね。
選出基準は、分かりませんが、誰が出ても、特に興味はないです。
新曲出して、売れた歌手だけ出ると、若い人ばかりになるから、
年代にあまりばらつきがないように選出しているのかも。
芸能界のボスは、そのボスの年代の代表なのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれに考えがあることですから、好きな人もいれば、嫌いな人もいます。そういった中で人間暮しているのですから、和田あき子が紅白に出るのとか、トリをつとめるなど、ちっぽけな話は、考えすぎない方がいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も和田アキ子はコメントや態度などは好きではないですが
歌に対しても気持ちは真剣なのでいいです・・
ただ、トリで無くてもいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

歌以前に人間性ゼロですね 影響力ある人間が悪口ばかりで最低ですよ

出場回数もおおく、

アンカーですね。

いつもなので、おきまりになってきてます。

他の方になってもいいと思います。

  • 回答者:つーみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、全然ヒット曲とかもないですしね。というか紅白自体、存在価値が低くなってますからね。

この回答の満足度
  

私も嫌いです。大衆にはあれでいいのでは。

  • 回答者:ll (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

歌は上手いですけどね。
やっぱりボスだからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

声は酷いですね 人間性もゼロですね 芸能人やめてもらいたですね ああゆう人間は

業界癒着しか考えられませんね。
彼女のヒット曲なんて何もないし、これは一時期出まくっていた
森口博子や西田ひかるもそうですけど、やっぱり癒着しかないです。
その年のヒットじゃなくても昔のヒット曲でも出ていいっていうんなら、
松田聖子とか中森明菜のほうが
よっぽど華あっていいと思いますけどね。

和田アキ子は好きでも嫌いでもありませんが
歌手活動なんて何もしてないのに違和感はありありです。

  • 回答者:視聴者置き去り (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヒットがない歌手がアンカーとは
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女は嫌いですが、歌はうまいです。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

声は酷いですよね 聞くに聞けない声ですよね〜 早く消えて欲しいですね 人間性はゼロですね

私も大嫌いです。

女とは思えないですね。
品もないし態度もデカいし口も悪いし。
出ないでほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も和田アキ子は嫌いです。
朝鮮人の癖に日本で偉そうにしているのが嫌いな理由です。
活躍もしていないのに、何故、紅白に出るのか理解できません。

  • 回答者:ケロリ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

紅白はその年に活躍した歌手の人が出るはずなのに、最近の出場者は納得できない人が多いです。和田アキ子もその一人です。質問者さんが言うように、芸能界のボスだからアンカーなんだと思います。
私も和田アキ子嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

違和感あります。
歌手として魅力がないです。紅白の格を落としてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

民放ならともかく、NHKですよね。
違和感あり過ぎです。
受信料を取っているなら、皆の意見を反映すべきです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おっしゃる通りです。
マスコミによる芸能界のご意見番のような不自然な持ち上げられ方も不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違和感を感じます。
歌は上手いかも知れませんが、曲が古いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

声は酷いですよね 男か女かわからなく聞くに聞けないですね 聞くほうも鳥肌が立ちます 人間らしくないですしね 気にいらないやつは悪口しかしない人だからね 早く芸能人やめてもらいたね

正直、テレビ以外にどんな仕事をしてるのか私は分かりません。
評価できる実績があるんだろうなとは思いますが
私は好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

人間としては評価ゼロですね

個人的には、違和感はないです。
タレントとしてのイメージが強いけど、キチンと本業の歌手としても評価されてる証拠だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

声は酷いですね 人間性もゼロですね 早くあの人間はやめて欲しいです

同じく違和感があります。
まるで毎年出場するのは当たり前だと言わんばかりの感じが嫌いです。
しかも自分の番組で出場歌手について語るのはいかがなものかと思います。
どれだけ偉いんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

事務所が強いんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見なくなってずいぶんたちます。
基準が曖昧で何年もヒット曲のない大御所と呼ばれてる人たちが、毎年苦もなく出演して、むか~しの曲を満足そうに歌っている姿にすごい違和感を感じたからです。
その年最後の音楽祭として見るなら、その年を代表する曲で構成するべきだと思うのですが、NHKさんやそのまわりの音楽に携わるかたたちの考えは違うようですね。

  • 回答者:つまんないよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌自体はとても上手だと思います。
しかし紅白以外で「歌手」としてみることはほとんどありません。
テレビに映るのはおもにタレントとしてですね。
もっと歌手として懸命に活動している人がいるので、そういった方に歌手としての座を明け渡してもよさそうに思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

声は酷いですね 人間としては終わってますね

毎年出られますね。
紅白の選考基準がよくわかりません。私も嫌いです。なぜ毎年出れるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る