すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小室哲哉が芸能界復帰しましたが、応援しますか?

===補足===
槇原敬之みたいにヒット曲出せば波にのるんじゃないかなぁ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 16:01:30
  • 0

並び替え:

小室哲哉だからと言うことではなく、曲で判断したいと思います。
気に入った曲であれば応援するでしょうし、好きでなければ何もしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から小室ファンなので応援します。
金欠なので曲を買うことはないかもしれませんが、地道にがんばって欲しいです。
あまり前に出て派手にやらず、曲作りに徹するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしないけど、地道に曲作りをしてエイベックス社に恩返しする姿勢を見せていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援は、しないですが、才能があるから、曲を
書けば、売れると思います。
後は、運ですね。運がよければ売れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に応援はしないと思います。
しかし、音楽自体は聞くと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
応援というか、見守りたいですね。
今後の曲に期待をしながら・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。

いい曲を作っていた人なので。


反省の色がうかがえます。

がんばってほしいです。

  • 回答者:つーみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別、応援はしませんが、曲は聴くと思います。

この回答の満足度
  

応援はします。またヒット曲が出れば良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにしません。できません。

  • 回答者:;; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。
努力して信頼回復してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したんですか・・・。
知りませんでした。
正直勝手にやってろってのが本音です。

この回答の満足度
  

あまり興味がありません。
フジテレビもM1の裏にぶつけて視聴率を取れると思ったのでしょうね。
わざわざテレビで告白することではないし、一方的な解釈でしか
ないと思ってます。
裏方として活躍して欲しいものです。

  • 回答者:ぽん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あやつは犯罪者です。
応援できません。

人を騙してはいけません。反省が足りないです。

  • 回答者:確信犯 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないので応援しません。

  • 回答者:maha (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。

またいい曲聴きたいです。

  • 回答者:はち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません、復帰してほしいとも思いませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

才能はある人なので、応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しませんね。とくに。勝手にどうぞという感じです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の歌の世界にはいない人なので、特に応援も批判もしません。
自分の力で、再起できれば、云いなと思っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
やはり復帰後にコンサートをした時のピアノの演奏を聴いたら
才能のある人だと思いました。

かなり謝罪もして彼は反省もしていますので応援していきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。もう消えればいいのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々、ファンではないので、応援する気はありません。

この回答の満足度
  

特に応援はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前からおうえんはしていません。しません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの活動しだいです。

この回答の満足度
  

応援しません
嫌いってわけじゃないけど、好きでもないので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来れば応援したいです。
早く圭子さんの歌が聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しません。
自業自得…。

  • 回答者:ここあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しないです。
倫理観がなさすぎ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しないです。
終わった人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしませんが、見守っていきたいとは思います。

せっかくの才能があるのですから、それを生かして借金や賠償金はちゃんと払って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしていません。様子見の段階です。

この回答の満足度
  

才能自体はあった人だと思います。
禊が終わったと思うので、応援したいと思います。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、もともと興味無いです。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しません。
似たようなコード進行の曲が多いですから、彼の書く曲に興味はないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援というよりは、今後次第です。見守り中

この回答の満足度
  

応援しません。
もう時代遅れの人だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

批判もしませんが、応援もしません。

この回答の満足度
  

応援しません。
自分の才能におぼれすぎていると思います。
もう少し反省が必要では・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰してますね。
長続きしないような・・・・。
復帰してほしくなかったので応援しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしません。
私の中ではすでに終わった人です。
金を稼がないと借金が返せないのでしょうがないのかと思いますが、
もう少し苦労してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしませんが
芸能界の甘さを痛感します。

  • 回答者:満月 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したんですか?
応援はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省して欲しいという意味で応援しています。
せっかくの才能を生かして頑張って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしませんが
借金返済にがんばるべきだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って欲しいので応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TM NETWORKからのファンでありますが
2000年はいってからはそれほど応援してませんでした。

復帰作がどんなのがでるかは楽しみですが
それほど応援・・までもしてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、応援します。
ちゃんと社会貢献してほしいので。

  • 回答者:TIM (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しません。興味もありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に応援はしません
別にどうでも良いという感じです

ただ、本当に好きな曲が出来たりしたらそれはそれで別ですが。
あくまでも積極的には応援しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援なんかしません。 芸能界は甘すぎます。
犯罪を犯した芸能人は芸能界から追放すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしてませんが、TVに出てた姿は見ました。
もともとファンでもないので、応援はしてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日テレビに出られていましたね。
頑張って欲しいとは思いますが特別に応援はしません。
ちゃんと普通の生活が出来るのかちょっと心配です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しません。
詐欺を働いた犯罪者ですよ。

この回答の満足度
  

頑張ってもらえればいいですけど
彼の曲を買うのとは別の話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも嫌いでもないので復帰したのなら応援します。
ピアノ演奏は上手なので聴きたいです。

  • 回答者:ソプラノ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の曲を大事にしない人は応援したくない。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これだけメディアで騒がれてもまた復帰しようという気持ちになれるのは
すごいことだと思います。
やり方によっては応援したいと思いますよ♪

この回答の満足度
  

応援してます。
昔みたいな曲を作ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援まではしません。
良い楽曲の提供で認められると思います。

  • 回答者:ともちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、応援しますが・・・・ 今度間違いを起こしたら、許しませんよ。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る