すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

草なぎ剛が復帰してますが応援しますか?

===補足===
お酒のせいにするのは間違いですね 酔っ払っらえば何でも許されるのなら痴漢、わいせつ行為、何でもありになっちゃいます そもそもお酒飲んで運転は犯罪です お酒飲んだら自己責任 公然わいせつも犯罪 SMAPのメンバーが逮捕され、不起訴は甘い すぐ復帰しましたし 草なぎ剛だけ甘いと思います 薬物も犯罪 公然わいせつも犯罪です

  • 質問者:ちんちん
  • 質問日時:2009-12-21 16:17:25
  • 0

並び替え:

普通に応援します。
あの頃に出演していたドラマが結構影響していないのかなと思ったりもします。

  • 回答者:らく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々ファンじゃないので応援していませんでした。
これからもしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に応援は、しないです。
芸能界は、甘いですからね。有名人だと報道も大きくなるから、
その分、制裁を受けたと判断され、刑罰もかるくなるんでしょう。
彼が、行ったことは、悪いことだと思います。
お酒のせいにするのは、間違っています。
日本人は、お酒に弱い人がおおいですね。飲まなきゃいいのに!
お酒がらみの犯罪などが多い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。
世間が許しています。
薬物でつかまって、復帰している人ってかなりいるんじゃないですか。それに、くらべたら、公然わいせつ罪でも、今回の場合は軽い方でしょう。警察も、薬物との関係を調べるために、大騒ぎになってしまったこともありますが、もう十分社会的には、制裁をうけていると思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしていませんが、

今、無事復帰で
映画も出て、活躍されていますね。

  • 回答者:つーみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに応援はしてません。というかその前から別に応援はしてませんでした。

この回答の満足度
  

今までと同じく応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しています。
通報されてしまったのは事実ですが、家宅捜索までされちゃうほど悪いことをしたのかどうか、いまだに理解に苦しみます。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公然わいせつされたら迷惑ですよ もし家の近くでおじさんが全裸で騒いでたら気持ち悪いですよね 同じことです 普通じゃ考えられません お酒飲んで許されるのなら飲酒運転も許されます

もちろん応援しますょー★
これからも頑張ってほしいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援してます。
別に大した不祥事だとは元々思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不祥事ですよ もし近所でおじさんが酒飲んで全裸で騒いでたら迷惑ですよ 犯罪ですよ〜 酒飲んだら許されるのは間違い 飲酒運転だって許されるでしょ 酒飲んで運転したの覚えてないって言えばいいし 痴漢とかわいせつ行為何でもありになっちゃう

積極的ではないですが、応援します。
自分が裸になっただけで、他に迷惑もかけていないし、もういいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷惑だから通報されたということ 昔近所でおじさんが酔っ払って全裸になったあげく騒いで捕まりましたよ 新聞に載ったし犯罪ですよ

嫌いじゃないけど興味が無いので応援はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にそんなものすごく悪いことしてないんでこれからも普通に応援しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援してます。
あの程度のことでよかったです。
これからは、いい仕事してくれると思います。

  • 回答者:井尻 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマップ自体応援もしてないので
応援しませんよ

  • 回答者:洞子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。
性格も良さそうなのでこれからも頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり好きじゃないので・・・応援してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなほうなので、応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと応援してないので応援しないです。
どうでもいいです。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに咎められるような事件ではないと思いますので
普通に応援?します。
特にファンでもないので応援とまではいきませんがw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反省していると思うのでがんばってほしいです。
なかなか運の強い方だと思います。

  • 回答者:ラッキー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。
若い兄ちゃんが、酔っ払って、やっちゃったたいした事無い問題と思います。
何で、あれだけ報道されるか理解できません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出演していたら普通に応援してます。

頑張られているところは立派ですから。

===補足===
もともと大した不祥事でもなく..あれは警察もかなり出過ぎたまねをしたと思っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとファンじゃないので応援してません。でも嫌いじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマだけ応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援してます。
ファンって程ではないのですが応援してはいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から応援はしておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前と変わりません。
応援もしてないし、特に好きでもないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉使いなどでは前と同じように懲りていないところもあるかと思いますが、
もともとあのような人、素朴なのかもしれません。
人柄はよいので、頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  

します。
謹慎もしたし、誰かに見せたわけじゃないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に応援してます。
十分に反省したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しています。
私には、草なぎさんが
あそこまで騒がれなくてもいいのにな~
っておもっているので・・・。

この回答の満足度
  

応援していません。
ジャニーズ系だから

この回答の満足度
  

人柄は好感が持てますので、応援しています。

  • 回答者:りんりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません

顔がキモいので昔から嫌いです

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援していません。

よく復帰できたなと思います。ラッキーな方です。

===補足===
起訴猶予は確かに甘すぎます。普通の会社なら懲戒解雇ものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしていません。

でも、SMAPとして出演する時にはメンバーの
一人として普通に見ています。

特別、どうすべきとかの考えは持っていませんね。

  • 回答者:ぽんぽこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しています。

特にファンではないですが、
いい仕事をしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しています。
ファンではありませんが、復帰できてよかったです。

この回答の満足度
  

特にファンということもないので、どちらでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。
ジャニっ子ですので。

皆、待っていたんですよ。

  • 回答者:つよぽん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ますます応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しています。
ぷっすまが楽しみ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援してますよ。
マスコミが騒ぎ過ぎただけで、たいした事してませんし。
おっかけではないです。

この回答の満足度
  

応援してます。
ジャニFANなので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもしないです。
応援するほど興味が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援します。中居より良いですよ。

  • 回答者:満月 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地デジの手先なので応援しません。
ペンネームどうにかならないの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に応援はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

随分と反省なさったことでしょう。一応、応援しています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずいぶん前から復帰されてますが、応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に応援はしていません。
すごく悪い犯罪を犯したわけでも無いのし興味もあまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に応援はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、応援はしています。
どうでもいいという思いもありますが。

  • 回答者:お手 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしてないです。
ま、ぷっすまだけ見てますけど 笑

  • 回答者:かに (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援しません。
SMAPや草なぎに興味がないので、
「勝手にやってくれ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にファンではないので
応援はしていません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクのCM記者会見で
「どうもすみませんでした。」とネタにしている姿には不愉快でした。

質問者の名前も不愉快ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰したのですか?
特に応援もしていません。
かと言って、復帰したことを批判するつもりもありません。
興味がないというのが一番近い感情です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援はしてますね。
くさなぎさんのドラマ ぷっすまは見てます。
追っかけまではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援してますよ。

誰だって間違いの1つや2つはあります。

本人も充分反省したみたいですからね。

ただし、同じような事を再びやったら考えますね。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰しても特に応援はしていません。
謹慎前からも応援していませんでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に応援はしてません。
でも、彼の場合は重大な犯罪をしたわけでないから昔みたいに活躍して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

応援もしませんしこき下ろしたりもしません。
かまう価値のない男です。

この回答の満足度
  

応援してます。
すごく悪いことをしたわけではないので今まで通り頑張ってほしいです。

  • 回答者:ポンポン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る