すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

国内で、一般人でも「恐怖」を味わえる秘境Best3を教えて下さい。
やっぱ1位は東尋坊ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 17:43:50
  • 0

1、千駄ヶ谷トンネル
2、富士山樹海
3、小塚原刑場跡
近所の寂れた神社や寺なんかでも夜中に一人で行ったらそれなりに
怖い思いできると思いますよ。

  • 回答者:怜 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、富士山樹海
2、佐渡島の冬の夜の海
3、東尋坊

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 華厳の滝
2 東尋坊
3 錦ヶ浦と近くにあるホテル
こんなところを思い出しました。
ただ秘境という点でいうと…。

  • 回答者:神流湖の赤い橋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富士山樹海、広島県西区の己斐峠の廃墟、二河峡(広島県呉市)のポツンとある電話ボックスですね。
この電話ボックス近くで、呉市営バスが転落、乗員乗客が全員死亡した事故があったらしいですが、交通量が多い割には夜は不気味な通りです。
秘境にはちょっと程遠いかもしれませんが、回りに民家はなく、噂の場所です。
広島県西区の廃墟と二河峡はローカルな秘境ですけど・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 富士山樹海
2 東尋坊
3 沖縄

個人的な感想ですが、同県民としては樹海が一番怖いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る