すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

永井みゆきさんの曲は何が1番好きですか?
私は、「雨おんな」です。

  • 質問者:演歌おじさん
  • 質問日時:2009-12-21 18:42:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

一番好きなのは、「小春三吉」ですね。
勿論「雨おんな」も好きですが、彼女は岸和田出身だけあって、大坂の歌が多いですね。「大阪やどり」「大阪慕情」「大阪すずめ」などが有ります。
今度の新曲「ほの字だね」もいいですね。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
最近、質問が少なくなりましたね。
また、演歌の楽しい質問お待ちしています。
紅白歌合戦を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「大阪すずめ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪すずめ

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪すずめ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「女の時計」が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小春三吉」です。
三門忠司さんとのデュエット曲です。

  • 回答者:レインボーうさぎ組 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪すずめ」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪すずめ」が昔から一番好きです。カセットを買いよく聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は お別れ終列車 が好きです。良い曲ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も雨おんなが好きです。
いいですよね。

  • 回答者:とも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ほの字だね」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪すずめ」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信濃路の雨が好きです。

  • 回答者:すきすきみゆきん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪すずめ」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る