すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です

静かな女の子とうるさい女の子ではどっちの方が好きですか?

年齢も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-21 21:02:19
  • 0

並び替え:

元気という意味でのうるさいくらいだったらその方が好きです!
でも、ただウザイって感じなら無理ですね。
静かな女の子はなんか重い感じがして苦手です。
23歳です。

  • 回答者:かるしふぁー (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいというとなんとなく違いますけど、静かな子よりおしゃべりな子の方が私は好きです。
自分があまりしゃべる方じゃないので。
34歳。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その間がいいです。
どちらかで答えるならうるさい子の方がいいかな~
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも加減が大事だと思います。

静かすぎてもうるさすぎてもダメですね・・・。

26歳

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TPO次第ですが、相対的には静かな娘です。37歳

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい子がいいです。

自分は無口な方なので、よく話してくれるくらいが丁度よいです。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい子です、
二人して会話がなくて

しーん・・・

っていうのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代男です。
やはり静かな子の方が好きです。

  • 回答者:冠 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな子です。

うるさい子は正直女性としての魅力が陰に隠れてしまって

友達みたいにしか見れません

23歳です

  • 回答者:とく (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな方が好きです。部下におしゃべりの五月蝿い社員がいます。
どうにかしてくれ、人事室。
55歳です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かなほうは何を考えているのか分からないので
うるさい、にぎやかで元気なほうが好きです。

30代後半

  • 回答者:相性 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな方が好きですが、無表情だと困ります・・・

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな子はちょっと物足りない感じなので、うるさい子というかにぎやかな子のほうがいいです。

  • 回答者:あかるい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと静かで大人しい子がいいです
17歳

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子が好きです。27歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子が好きです。26歳です。

  • 回答者:せおん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子のほうですね。
38歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、静かな女の子が好きですね
50歳です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子のほうが好きです。
30歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ「うるさい」ほうがまし
静かなのは「話しにくい」
60才

  • 回答者:ニール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな大人しい女性です。

うるさい女性は好きではありません。

せめて、男性がいる前では静かにして欲しいですね。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいのは嫌いです。。。

静かな方が良いですね。

24歳

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子の方が好きです。
36歳です。

  • 回答者:「「 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子の方が好きです。25歳です。
おっとりした子がタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子の方です。
うるさい女の子の方は引いてしまいます。

  • 回答者:42歳男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい女の子のほうが気が楽で好きです。
45歳です。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場にも寄りますが、基本的には静かな女の子です。
一緒にいて落ち着けるし、ストレスも溜まりません。

30歳。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子です。
落ち着けるので
45歳です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうるさい女の子の方がいいです。

賑やかで、場が盛り上がります。



50代

  • 回答者:物静かな男より (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反応があるほうが楽しいのでうるさい女の子がいいかも
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい子の方がいいですね。

===補足===
20代です          。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子
うるさいとイライラします
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子のほうが好きです。
一緒にいて落ち着きます。
44歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子

落ち着いている女の子がいいです。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子が好きです。
一緒にいて落ち着けます。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かなほうですが静か過ぎて溜め込まない事が大事です。

30代

  • 回答者:あんまん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子の方が好きです。

21歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさいくらいに元気な子がいいです。
34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によるが 平均的に静かなほうがいいです。
40男

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子です

40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、うるさい女の子です。
自分が喋るのがかなり苦手なので、静かな女の子だと、会話がはずまないと思います。

28歳

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子の方がストレス溜まりません。
30代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子が好きです。
私自身が物静かな性格で、うるさい人やにぎやかしい人は苦手なので静かな女の子の方が気が合いそうな気がします。
20代です。

  • 回答者:びん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子です。
30代

  • 回答者:d (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無口なほうなのでうるさい女の子かなあ。
静かな子だと無言な時が多くて間がとれなくなるかもです。
自分がもっとしゃべればいいだけなのですが、なかなかうまくはいきません。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子 の方が好きです。
落ち着きますので。
51歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子の方が好きです。
46歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子の方が好きです。 うるさい女の子は鬱陶しくムカつきます。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな子のほうが落ち着きますね。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい女の子、けっこう好きかも。

私は静かなタイプなので、にぎやかにしてくれる方はいいなって思います。

ただ、年とともに静かになっていってほしいですが。

===補足===
30代です。

だんだん好みが変わってきたかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女性です。
にぎやかな子は疲れるので

49歳

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな女の子です。自分がおしゃべりなので。
30代 です。

  • 回答者:あ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る