すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

不祥事起こした芸能人で復帰して頑張って欲しい人は誰ですか?個人的には人間なので過ちはあると思います 更正して才能あれば復帰してもらいたとは思います

===補足===
復帰は芸能界復帰のことです

  • 質問者:人間やり直し出来る
  • 質問日時:2009-12-21 21:16:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

個人的には酒井法子さんですね 不祥事起こしましたが更正した姿を芸能界で見せてもらいたいです 離婚はして欲しいです

並び替え:

片山右京さんです。
不慮の事故で亡くなった事務所スタッフの分までがんばってほしいです。

この回答の満足度
  

酒井法子かな。復帰してまたテレビで見たいです。

この回答の満足度
  

のりピーです。。がんばってほしいな

この回答の満足度
  

小室哲哉さん!

とっても反省の色が伺えれたので、

がんばってほしいです。

  • 回答者:つー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま見つけましたので。
回答ではないので、最低評価で構いません。


介護がんばれさんや匿名希望さんへの満足度設定と、コメントを拝見しましたが・・・
地雷扱いされますよ。
悪気はないのかもしれませんが、質問自体が、誤解を招く書き方であり、
いきなりハート1つでは・・・・。せめて、「質問が言葉足らずでしたから、補足で回答しなおしてください」とアナウンスしてあげないと・・・。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

答になってないのでスルーしてください

小室哲也です。
事件後はすごく反省してる感じだったし、才能はあるんだから復帰してほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田代まさしさん。

出所後のインタビュー記事を見ました。
根がすごく真面目で自分にプレッシャーかけ易い方みたいです。
人気あった時も決して調子にのってる感じはしなかったし、
二度と同じ間違いはしないと思います。

また、あの明るいキャラでお茶の間を沸かせて欲しいです。

  • 回答者:まりも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小室哲哉さんです
彼はいま一生懸命がんばってますよ

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

復帰されている方が多いですが、極楽とんぼの山本さんです。
真相は本人しかわかりませんね。
でももう十分反省していると思います。

  • 回答者:ショコラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不祥事というのか分からないですが片山右京さんでお願いします。
酒井法子さんも好きなので復帰お願いします。

  • 回答者:ぎゅうん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

酒井法子さんです。
女優としても、歌手としてもすばらしい人なので。

この回答の満足度
  

清水健太郎さんには復帰してもらいたいと思います。

  • 回答者:マスター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小室哲哉ですね^^

才能はみんなが認めるとおりなので...

また90年代のような活躍を期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小室哲哉さんです。
もっと名曲を生み出してほしいです。

  • 回答者:歌詞にチャンスを使いすぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカ
手紙よかったよなー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小室哲哉さんです。

なんだかんだ才能はすごいと思います。
TM時代が懐かしい。

  • 回答者:ラヴトレイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

片山右京さん。
頑張って一日でも早く復帰して欲しいです。

この回答の満足度
  

片山右京さんです。
悪いことはしていないですが.かなりショックは大きいと思います。
目の前で親友が死んでしまったのですから。
立ち直って笑顔を見せてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極楽とんぼの山本さんです。面白かったので復活して欲しい気持ちがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不祥事ではないけど、片山右京さんは復帰してほしいです。

今回の事故は哀しい出来事ですが、彼に全責任があるとは言い切れない部分もあるので復帰してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子さんですね。
頑張って復帰して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

酒井法子さんです。
福祉施設で歌手として活動すればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

福祉施設の歌手ではもったいないですね

酒井法子さんです。
芸能界には復活して欲しくありませんが
介護の世界で頑張ってもらいたいです。

逆に介護の世界を投げて芸能界に復帰したら軽蔑します。

===補足===
芸能界への復帰だったんですか
社会への復帰と考え介護の世界で頑張ってもらいたいと思いました。

芸能界は犯罪を犯しても直ぐに復帰できるところみたいですから
酒井さんがその気になればすぐに復帰できると思います。

  • 回答者:介護がんばれ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人だと一般人と違って社会的制裁が大きいから不祥事を起こしても簡単に復帰出来るとは思わないです 禊ぎもそれなりに大きいですし

ノリピーですね。
だんな選びに失敗しただけでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  

酒井法子

いつかは帰ってきて。
男運が悪いだけです。

  • 回答者:星の金貨 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

片山右京さんですね。
生きててよかった。

  • 回答者:とく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沢尻エリカ
しゃべらなければ可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片山右京さん。
今回は不幸な事故でしたが立ち直って今後もがんばってほしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなです。みんなしてるから。

  • 回答者:s (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井法子さんです。
あの旦那と結婚しなければ
こんなことにはならなかった
かもと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

片山右京さんです。
誠意ある謝り方をみて、立ち直って元気になってもらいたいなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

片山右京さんです。
今回の事故でかなりショックを受けているでしょうが、頑張って復帰してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る