すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

おトイレの暖房設備はなんですか。
灯油ボイラーがこわれましたが、続けるか
あとどんな暖房があるか思案中です。

続けない場合、
価格、メーカー、商品、電気、ガス、灯油、温風、水や
方法、使い方、便利なもの、
教えてください。

  • 質問者:水洗ちゃん
  • 質問日時:2009-12-21 23:22:10
  • 0

並び替え:

「小型セラミックファンヒーター」を使ってます
すばやく暖まります
サンヨーでした
安かったです

  • 回答者:ファ青 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレには暖房設備は無いです。
便座が温かくなる程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちはパネルヒーターを使っています。

だいぶ昔に買ったのでメーカーなどは覚えていませんが、値段は確か1万円ぐらいだったと思います。

こんな感じのものです。
http://item.rakuten.co.jp/c-life/852325/#852325

電気代は1時間約5円なので長い時間点けていても安心です。


ちなみに洗面所はこれです。
http://item.rakuten.co.jp/tantan/r-p326/

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに暖房機器はありませんが、つけるならハロゲンヒーターかな?と思います。
すぐに暖かくなって結構威力あるらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

便座カバーにカイロみたいの入れてます。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る