すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5~6歳の女の子にクリスマスプレゼントをされる方。
何をプレゼントしますか?
参考にしたいと思いますので、おもちゃなら「おもちゃ」だけではなく具体的にお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-21 23:35:41
  • 1

並び替え:

ままごとセット。メモ用紙。手帳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行のものがいいでしょ。
本人にそれとなく聞くといいですよ。
まだ駆け引き無しで言うだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供用アクセサリーのセットにします。
最近興味を持ちはじめ髪型や洋服も自己主張します。
とにかくかわいらしいものが好きなようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この年頃は絵も上手に書けるはずだと思います。
かわいいクレヨンや色鉛筆・お絵かき帳のセットも良いかと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が子が5歳のときは、ディズニープリンセスのカードで
きせかえができるおもちゃ。
6歳のときはDSソフト(リズム天国)でした。
今年はおうちで開店。ポケモン焼きやさん!!
毎年サンタさんに手紙を送ってリクエストしています^^

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジグソーパズルと額をセットにしてプレゼントしてました。
姪っ子にです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クッキングトイ」という本物のお菓子などを
簡単に作れるおもちゃ(昔でいうママレンジのようなもの)
を買ってあげます。
おそらく生キャラメルが作れる物にすると思います。

  • 回答者:アゲハ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人形か喜びそうなご馳走がいいと思います

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姪っ子が同じくらいの歳なのですが、今年はキティーちゃんのいろいろなグッズをプレゼントしようと思っています。お出かけのバッグや、おままごと用のグッズなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの姪がちょうどそのくらいでプリキュアが好きなのでプリキュアの鉛筆、お弁当箱、水筒、手提げをプレゼント予定です。
毎年新しいのが出るので助けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿あめを作るおもちゃあげる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど同じ年頃の娘がいて、今年は自転車に決めています。
来年小学生になるので、友達と出かけられるように買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバニアファミリーなんていかがでしょう?
私が5.6歳のころほしくてほしくてたまらなかったおもちゃです。
今でも欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補助輪付きの自転車です。姪と約束したので買うしかないようです。お金ないのに!

  • 回答者:せんとくん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リクエストで、「アクアビーズアート」です。http://item.rakuten.co.jp/bellhouse/4905040871701/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予算がいくらぐらいかわかりませんが、
シルバニアファミリーのハウスと人形がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る