すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

焼きおにぎり、ラーメン、お茶漬け・・・・・

今食べたいですか?

===補足===
あれ~4時過ぎているんですね^^
腹減ったのであと10分くらいで終了いたします。
ごめんなさい♪

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-22 03:30:54
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

10分待てず終了しちゃいました。
腹減ったし、眠いしで・・・

皆様回答有難うございました。
それでは「おやすみなさい♪」。

お茶漬け、食べたいですー!

梅干し(紀州産)乗せてグチャグチャにして、わさびも少し入れて。
本当は鮭茶漬けがいいんだけど今、家にないので梅茶漬けでガマンしますw
食べようかなー。お茶漬けだったら、この時間、胃もたれしなそうだし。
よし!決めたっ!これから食べます。

===補足===
ふっふっふ^^
ご飯に梅干し乗せてーお茶漬けの素も持って来ました。
後はポットのお湯かけるだけですw
食べますよー太ったら責任とってくださいね(嘘

  • 回答者:梅子 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よーし!頑張って食っちゃえ^^
グチャグチャのお茶漬けを・・・
===補足===
そ、そんな~!って嘘か^^
準備万端ですね、胃もたれしないように食ってください^^

並び替え:

チャーハン、チャーシューメン、焼肉など食べたいです。
最近、退院し病院食で五分がゆとかしたべなかったので
医者に食事制限されてすが、食欲は凄いです。

  • 回答者:腹へって眠れない (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャーハン、チャーシューメン、焼肉・・・う~それもあったか!
やばい腹減りすぎです。

でもお体大事にしてくださいね^^

先ほど仕事から帰って来ました。
鮭茶漬け食べたいけど、明日の胃もたれ考えると…。
我慢して、寝ま~す^^

  • 回答者:腹ペコ (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずいぶん遅い帰宅でご苦労さまでした。

ゆっくり休んで起きたらガッツり食べてください^^
おやすみなさい♪

う、お茶漬け、食べたーい
先日有名な専門店で、こぶ買ってきたんですよね~

でも今からは太る……

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こぶってたんこぶ?・・・失礼しました。

お主なかなかの通やの・・
こぶでダシを取るなんて^^

私はほんだしです。

お茶漬け食べたいです!
食べ、食べ・・・今から作りま〜す!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ヤカンでお湯わかしてからね^^・・・あーポットがあるか!
慌てずにね・・

ねこまんま。
ご飯にお味噌汁(できれば豚汁)をかけたやつがいいなー。
うちのは出汁が効いてて美味なのですヨ。

  • 回答者:じゅるじゅる (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでっか!
こっちもグチャグチャのようで^^
今度ご馳走してください。

お茶漬けです

しゃけ茶漬けもいいし、梅もいい
サラサラッと永谷園でもいいです^^

===補足===
ツッコミ ありがとー(笑

  • 回答者:美味しそう (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永谷園でもいいです^^>ナイスボケ^^
===補足===
どういたしまして^^

しかし腹へった~

卵雑炊が食べたいです。これから作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか^^
塩分控えめにどうぞ・・

何だかお腹がすいてきたので、がっつりとラーメン食べたいです。
太りますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっつりいってください!
太っても知ーらない・・^^

食べたいです。
特にあつあつのラーメンがいいです。

===補足===
評価をありがとございます☆
袋麺でもカップでも、チャルメラのおじさんの屋台でも(笑)
どれでもいいので食べたいです♪
でも、さすがにこの時間はやばいですね^^;

  • 回答者:さむくてさむくて (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あつあつのカップラーメン?かな・・
===補足===
ん~どれでも食っちゃえー!

風邪引かないようにあったまってください^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る