すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

10万円予算でバッグがほしいです。

明日、クリスマスプレゼントを買いに行きます。
予算は10万円までで、なにかおすすめのブランド、お店はありますか?

使うのは30代前半の女性です。

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2009-12-22 12:27:53
  • 0

並び替え:

クロエかコーチがいいですね。
30歳の自分が欲しいブランドですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のお勧めは

「コーチ」や「バーバリー」です。

どちらも持っているとかわいいです。

  • 回答者:しゅら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケイトスペードのグリーンがすてき!

黒も。

グッチの新作の白枠のバッグやミュウミュウの黒エナメルの金のプチプチがはいってるのもかわいいですね。

ただ、10万となると、もっとハイレベルのブランドから選べますね。

  • 回答者:マスギもいい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クロエ」「ミュウミュウ」がおすすめです。
可愛らしいものから大人っぽいものまでありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニヤ・ハインドマーチ。
個性的でかわいいバックがありますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーチがいいと思います。
後はプラダの革使用のバッグ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円ですとGUCCIがいいんじゃないでしょうか^^

30代前半ということなので、ヴィトンより
大人の高級感があるGUCCIが喜ばれると思います^^

===補足===
http://www.rakuten.ne.jp/gold/speciale/new/magazine-gucci.html#01

↑金額がわかるようにこのページですが、
定価でも10万ぐらいです^^

正規店で買われた方がいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る