すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

友人に「EXILEの曲何でもいいから、CDに入れて」と言われました
残念ながら私はEXILEのファンじゃなく、何がいいのか分かりません

EXILEの事なら任せろという方
You Tubeのなかでどの曲がいいか教えてください

1番人気のある曲から入れていきたいと思っていますので
前の方とかぶってもかまいません

一言有れば嬉しいです

  • 質問者:困った
  • 質問日時:2009-12-22 12:49:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1番回答の多い順にCDに入れて渡そうと思います

沢山教えていただきありがとうございました
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13曲も教えていただき助かります
URL貼り付けていただき探す手間も省けました
ありがとうございました

並び替え:

ドラマの主題歌になった「Everything」が好きです。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Someday
Carry On
ChooChooTRAIN

の3つがすごくいいです。

  • 回答者:しゅら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ…逢いたくて」と「Lovers Again」は外せないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ChooChooTRAINが1番おすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道がよかったです。
聞いてて涙でます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「道」と言う曲が好きです。オリコンで1位になった曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Someday」
「ChooChooTRAIN」
EXILEファンではないですが、知ってる曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ただ…逢いたくて  
・Lovers Again   
・優しい光
・Someday
・ChooChooTRAIN
・ふたつの唇
・道
EXILEはあまり興味ないけど素人でも知っている曲です。
素人とは私のことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気系なら「Someday」と「Everything」と「ChooChooTRAIN」

バラード系なた「愛すべき未来へ」と「Pure」と「優しい光」

お勧めします。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい曲から
1.愛すべき未来へ
2.ふたつの唇
3.TiAmo
4.運命の人
5Lovers Again
6.道
7.We Will あの場所で

バラードっぽいのばかりになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ・・逢いたくて」
「Lovers Again」
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「優しい光」
「Ti Amo」
「運命のヒト 」
「Lovers Again」

がいいと思います。
倖田来未さんと歌った「won't be long」もいいかもしれませんね。
何でもいいからといわれたら迷います。

  • 回答者:あれこれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・I Believe  
・ただ…逢いたくて  
・Lovers Again   
・優しい光    
が好きですね・・しっとり系が多いですが、冬には持ってこいです。
もし、編集が大変ならベストアルバム もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Carry On
http://www.youtube.com/watch?v=XS42b8HmrdM

Together
http://www.youtube.com/watch?v=SQG9YrB4Kzo&feature=related

私の中では、EXILEといったらTogetherです!
最近より以前のEXILEが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ・・逢いたくてがいいとおもいます。

  • 回答者:f (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「道」
「Ti Amo」
「ただ・・逢いたくて」
この3曲は人気もありますしオススメですよ。
普段、EXILEの曲を全く聴かない私でもこれらの曲は聞き入ってしまいました。

素敵なCDが出来ると良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他には「I Believe 」も好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい光・ふたつの唇
がお勧めです

  • 回答者:Sooda (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ただ…逢いたくて」がいい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ti Amoや、新曲のふたつの唇がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る