すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

車の任意保険の事で・・
車両保険入ってますか?

1 入っている 入ってない

2 保険会社名・車両保険の種類

3 等級

4 車種

5 年間の保険金額

6 割引項目(本人限定など)

7 年齢 性別

全てお答えください。 


私は入ってないので検討しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 13:18:29
  • 3

並び替え:

1.入ってます(当然の義務です)
2.日本興亜損保 /免責0
3.17等
4.クラウン
5.4.5万程度だったと
6.30歳以上
7.57/男

車両は、460万、他の保証も最高で入れてます
今年、12年乗った車を買い替えましたが、前車も100万程度には入ってました

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入っていません。

2 西日本自動車共済

3 16級

4 スバルのステラ

5 16000円程度

6 家族限定

7 55歳 男

100万円程度の車であり、入るまでもないと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 入っていません 2 三井ダイレクト 3 16等級 4 アルト 5 16500円くらいだったと 6 家族限定 7 60歳 女性

12年目の軽自動車では入っても無駄だと思うので入っていません。新車に買い換えたら入ります。

  • 回答者:ゴールド免許 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る