すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ペットを家の中で飼うなら、どんな動物がいいと思いますか?

  • 質問者:ぷぎゃー!
  • 質問日時:2009-12-22 14:40:39
  • 0

やはり癒し系の小さなネコか犬がいいと思います。

小さいときから育てれば良く懐くし、一緒に寝たり遊べて楽しいです。
私はコタツネコがほしいですw

  • 回答者:らりP (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コタツネコはいいですよね^^

並び替え:

犬を飼っています。
癒されますね。
しかも一緒に寝ているので、暖かい(エコです・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコかな^^
可愛くて大好き。。。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リスがかわいくていいかなと思います。
シマリスが好きです。

  • 回答者:しっぽふさふさ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター飼っていました。可愛いですよ。手間もあまり要らないしお勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスター大人気ですね。私もゴールデンハムスター飼ってます。
かわいくて癒されます♪
最近の回し車も改良されて夜中に回しても全然うるさくなくていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターでしょうね。
かわいいし、小さいので飼いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手乗りのセキセイインコがいいと思います。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハムスターを飼ってます。
こまめに掃除してあげると臭くなりません。
しかも、可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

息子にハムスターをリクエストされてます
今度飼おうと思ってます
部屋の一角でいいですしお勧めです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小動物はいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る