すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

携帯電話のキャリアとメーカー、機種、使用年数、それを使っている理由を教えてください。

  • 質問者:プギャー!!
  • 質問日時:2009-12-22 15:31:19
  • 0

キャリアはNTTドコモ
メーカーはパナソニック
機種はP251IS(ムーバ)
使用年数は6年
理由は、当時0円だったのと最新型を買うお金が無いのと、通話とメールしかしないからです^^;

  • 回答者:らりP (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモ
パナソニック
705i
2年くらいです。
安かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTドコモ
富士通
706i
1年1カ月
その時一番安かったから購入、不都合がないのでそのまま使用

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・au
・京セラ
・W44K
・2年6ヵ月
薄型で、デザインも気に入ってるので
当分使い続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルコム
京セラ
WX320K
2年
以前からウィルコムを使用していて使い慣れているので

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SoftbankMobile
Samsung
731SC
本年8月から
以前の707SC2が事故のためぶっ壊れ、ショップの店員の勧めでそれにしました

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au
ソニーW64S
1年1ヶ月
デザインが気に入った
カメラが使いやすい
ワンセグが見れる
前もソニーだったので操作が慣れている

こういう理由で使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au
sony
フルチェンケータイ re
1年3ケ月
そろそろ機種変したいと思っていたところ、見た目でいいなと思って、衝動的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る