すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1)あなたの一ヶ月の満足度平均は?
2)この一ヶ月で下がってませんか?
3)ブロックの基準は?
4)最近やたら低評価する人が増えたことについて思うことは?
5)一言のやっつけ回答でも懇切丁寧な回答でもベストでも何でも、
いつでもオール4の人についてどう思いますか。

早く終了するかもしれません。

  • 質問者:5つ答えて5
  • 質問日時:2009-12-22 16:16:24
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
基準がわからない低評価は本当にストレスですよね。
たった0.何ポイントの差とかいう問題ではなく・・・
私は3以下を付ける場合は本人が納得いくような説明というか
理由提示が必要だと思います(自分はいつもそうしています)。
なぜなら人様の満足度平均を引き下げる行為であるわけですから、
何の説明もなく低評価・・・考えられません。

1、4,84

2、少しですが下がっています

3、普通の文章で低評価つける人が紛れ込んでいるので 
  区別する為ブロックしています

4、生活の普通のことで質問して1,2、は変な質問より見分けにくいです
  余程 性格が曲がっているんでしょう
  その人がこの質問で回答して5 もらうんでしょうか 

5、空気読めない人・・只その人の気持ちは全然わかりません
  ベストもらっても「4でベストなの??」って思うでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1) 4.88
2) いいえ
3) ブロックはしないです
4) なにもおもいません
5) いいとおもいます

  • 回答者:ーー^@ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.93です。
2、少しあがってると思いますが、最近サボっているので不明です。
3、ブロックはしません。
4、増えたんですか?あまり実感していません。
5、メリハリはつければいいのに、と思います。

  • 回答者:回答者 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4,79
2、ちょっと下がった感じです。
3、ブッロクはしていません。
4、仕方ないと思います。
  その人の基準なので、自分とは違うと思っています。
5、その人なりの理由があるのでしょう。
  それか性格の問題だと思います。

  • 回答者:かんぼく (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.過去1ヶ月(毎日更新) 4.81
2.変って無いと思ってます
3.今はクリアーにしてますので、ブロック無しです
4.世間の狭い、可愛そうな人が多くなったんでしょう
5.自分じゃ、1~5に評価分けできないんでしょうね

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.75です。

2)ちょっと下がりました。それでも酷いときは、4.65程度まで行きましたので、それよりは増しです。

3)一生懸命書いたのに、1とか2評価の方はブロックさせてもらっています。

4)如何に思います。悪意があって低評価される方は許せませんね。

5)ベスト回答者にされる方ぐらい、5評価してやっていただきたいですのね。

5)

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.93です。
2)特に変化はないです。
3)最近はブロックの枠に余裕があるので、満足度平均が下がるような評価の人はブロックしてます。
4)そうですか?あまり感じないです。低評価をつけそうな質問がなんとなく分かるようになったから避けられるようになったからかも知れません。
5)そんなに悪意は感じないので、質問者さんの自由だと思いますが、私は満足度平均が下がるのはいやなので、ブロックするようにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.95
2.たぶん下がっていません。
3.評価基準がさっぱり分からない人。
4.ポイントは多い方がいいですね。答える気がなくなります。
5.4ならポイント的にはそれほど文句はないです。
  しかし、ちゃんと読んでいるのか分からなくてイヤですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 回答満足度平均 4.73  過去1ヶ月(毎日更新) 4.90
2 あんまり気にしていないのですが、過去1ヶ月よりは低いから下がっているってことかな?
3 オール1と評価基準のわからないランダム評価の人と、自分好みの回答でないと低評価の人。
地雷よりも自分意見に賛成しない人のほうが優先的にブロック対象です。
4 あまり当たってはいないのですが、雰囲気がギスギスしていて嫌だなぁ。って思います。
5 理解できません。何故5じゃいないの?って思っています。
 ベスト以外が4でベストが5ならまだわかりますけど。
 理由が知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答満足度平均のほうは入会以来のトータルの平均度ですから、
過去一ヶ月は上がっているということですね。

1)4.95です
2)さがりました 一時期5になっていますた
3)地雷か その人の好きな回答以外評価を下がる方
4)すこしソーダから離れようかなと
5)4ならしょうがないけど なぜ5じゃなないの?とおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.38
2.若干下がった
3.ブロックはとくにしてないが、「1」つけた奴にはしたくなる
4.今月は「1」多いです
  また「3」も多い
  KY読めよ
5.「4」はまだましかな?

  • 回答者:益男 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.88
2、下がりましたね。
3、してないです。
4、確かに増えましたね・・悪意地雷はあたってないですが、きびしい評価の方が
多くなった気がします。取り締まる気持ちなのかどうなのか分からないですけど
そこまで辛口にならなくてもと思います。
5、一つ減らす意味が分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.88です。
2.下がりました(回答満足度平均が)
3.放置が多いですよね。
4.低評価されたから腹いせ?とにかく地雷か見極めて書き込むしかないのかも?
5.自分はポイントが欲しいけど人にはやりたくないこれでいいだろ?と言う感じで☆をつけているのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.99
2.下がってません
3.オール1ポイントをつける質問者
4.自分が回答した時に同じことをされても平気なのかなと思います。
5.一行回答、一言回答は仕方ないと思いますが、丁寧な回答はちょっとかわいそう。
 ベストならなおさら満足してるはずなのに何で4ポイントなの?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.89です。
2 下がりました。最近立て続けに低評価にあったので。
3 いい加減な評価をする人です。オール1とかランダムとか。
4 迷惑です。ルールやマナーを守ってもらいたいです。
5 評価するのが面倒くさいなら、オール5にすればいいと思うんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.83です。
2. 下がっています。
3. ひどい場合は必ずブロックです。
4. 最近、地雷ではないものの低評価の方が多く見られます。
   心の冷たい人だなぁ、と感じてしまいます。
5. 誠意が見られませんね。仕方なく評価しているだけの感じ。
   いい気持ちはしませんね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 4.84
2) 初めてまだ少しなのであまり比較できませんが地雷連続で下がりました。
3) 失礼なコメントの人、明らかに地雷の人はブロックさせてもらいました。
4) 低評価にされても仕方ないような回答ならいいけど、それ以外は困りますね。
5) ベストの回答も全部4ってのはちょっと納得いきませんね。
ベスト以外が4というなら理解できます。でもちょっとがっかりします。
だけど5が普通のようになっているのは暗黙の了解的なところがあるので
気付いてないのかも?それかよほど満足した場合以外4と決めているのかな?

私の場合はアンケートばかりだし損するわけじゃないから基本5にしてます。
質問をちゃんと読んでなくて意味不明な回答だった時や
感じの悪い回答には評価を下げるかもしれませんが
できるだけ全員を5にしたいという気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 4.93です。

2) 哀しいくらいに下がっています。

3) 誠実に評価をしていない質問者かどうかです。

4) 質問しかしていないのではないかと思います。
きっと、誠実に答えて低評価をされる気持ちがわからないのだと思います。

5) この人にとっては、評価って4段階なんでしょうか?
と思ってしまいます。
回答によって、優劣をつけないのなら、評価オール5となんら変わりないようにも思えます。

  • 回答者:モチベ下降気味 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.94
2、下がってます
3、オール1
  ランダム評価する方
  意味不明な回答をする方
4、初心者の方がふえて、なれないのかな。
5、最高評価でも4しか付けない どんな評価基準なのか分かりません。
  それなりの言い分はあるみたいなのですが、その方が回答者になったときは
  どういうつもりで回答しているのか、評価4でも文句言わないのかな。
  
  。

  • 回答者:満足度下がりっぱなし (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.93
2)下がっています。
3)1~3までを一律につける人、ランダムちゃん、理屈っぽいお礼の返信をして、それが嫌味な人
4)空気が読めないのか、唯我独尊なのか、そのうち嫌われて、ブロックされて回答する機会が減るかもしれないと言う事に気が付かない、ある面幸せと言うか、何と言うかマイペースにもほどがあるんだぞと言う事を知って欲しいです。
5)こう言う人の評価基準も理解できません。
ベストが評価5で他は評価4ならまだ許せますけど、何を考えているんだかと思います。
おばちゃんには理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.85
2)下がってます。最近いくつか地雷に引っかかったので。
3)ランダム地雷かオール1地雷。
4)最近急激に増えてきて困ります。
5)ランダム地雷やオール1地雷よりはマシだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.76
2)下がってはいないです。
  むしろ少しですが上がっているようです。
  あまり回答していないせいでしょう。
3)極端な低評価 と 放置評価の方
4)この2週間くらいは出会っていないので
  噂だけはたまに聞きますが…哀しい人が未だにいるのですよね。
5)オール4の方に関しては評価してくれているので、クリックの手間も考えると
  良いように思います。
  アンケならOKですが、内容によっては一生懸命回答しているのに本当に読んで
  いるのかなと疑問に思うものもありますから…ちゃんと評価してくれるといいですよね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.89
2、下がりました。一時4.6近くまで下がりましたがなんとか持ちこたえています。
3、自分の意見と違うと理由もなく低評価
  回答の例として自分のことを書いたらそこにだけやたら噛み付いて肝心の回答がない
  絵文字や幼い言葉遣いの多様で読みにくい
4、例えば回答になっていないなどのような理由がちゃんとあるものなら残念ですが納得しますが、
  意味もなく、理由も明確にしない低評価は歓迎できません。
5、むずかしい質問です。
  なぜなら、その質問者の基準は「評価4」であろうと推測できるから。
  そうして自分もそうですが、回答の内容に評価しますが長さは評価の基準に入れないから。
  ひとことの回答がやっつけどうかは回答した本人でないとわからないこと。
  本人は簡潔にまとめての「ひとこと」かもしれないし。
  でも評価4でベスト回答は自分では到底考えられないことだから。
  以上から、どう思うかということをまとめられないです。
  あえて言えば「まあそういう人なんでしょう。自分は理解できないけど」ということでしょうか。
  なぜならば、自分の場合どれも「評価4」というのはありえることですが、
  ベスト回答の評価が4ということはありえないから。
  参考になったいい回答である「評価5」の最高評価から
  さらにいい回答や心に触れたものに「ベスト」はあげるべきだと思っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 5.00です

2)1度オール4を踏んで下がりましたが、ベストを貰って復活しました

3)地雷とアンケートなのに意味不明の評価をする輩

4)小・中学生の参加と初心者のKY質問者だと思っています

5) オール4とオール5の違いは何?
自分のポイントが減るわけじゃないから
4付けるなら5付ける方がみんな幸せでしょ

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4,71
2)下がってます
3)なし しすぎてリセット2回してからめんどうになったのでしなくなった
4)困るなぁ
5)手間は同じなんだから5にしたらいいのにな

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.90
2)下がっています。先月まで4.95以上をキープしていました。
3)地雷仕掛け人です。
4)残念です。
5)強弱があればよいですね。しかし4ですから余り言えないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.73
2、下がりました
3、ブロックは地雷ですね。
4、低評価というか気分でつけられてるような気がします・・・
5、オール4の人!
私も気になっていました。地雷じゃないけど~みたいな
なんか嫌な気分を受けますね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.98です。
2.下がっては居ません。先月の終りが4.98で今月は途中で5.00まで行って、また、4.99、4.98と何時もの所に戻ってきました。
3.匿名で4p以下を付ける人はブロックします。
4.危ないので、分っていてもはっきりしない物には回答しません。
5.どうして手間隙かけて、4pにするのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,87
下がってます。今週でも急降下です。
オール1の人
新規の人が多いのかなって思ってました
あまり気にしてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.87
2)はい、下がっています。先月まで4.9以上をキープしていました。
3)地雷質問者です。
4)不快です。
5)なぜオール4?と疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.75
2 下がりました。
3 ひどいことを書く人、回答になってないことを買いてきて文句をいう人
4 一時期よりは地雷は減ったと思いますが、それほど低評価が
  増えたという認識はなかったです。
5 回答の内容に関係なく評価を付ける人何だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4.69
②下がってしまいました
③そういえばブロック自体使っていません
④適当にオール1をつける人がいるからだと思います
⑤せめてベスト回答には5をつけたほうがいいと思います

  • 回答者:TITAN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.73
2、利用しだして1ヶ月経っていないので、こんなもんかな?と思ってます
3、してません
4、1ポイントでもくれるだけマシかなぁと思ってますが、多いほうが嬉しいです
5、4くれたらありがたいと思いますが5のほうが嬉しいです。

  • 回答者:でふでふ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.87
2. 下がりました
3. 2以下、ランダム評価、感じの悪い相手など
4. 新規の人が多いのかそれとも?ずっと参加していると荒れたり治まったり、波がありますね。
5. 一言回答でも懇切丁寧な回答でも同じ評価というのもどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5.00です
2.変わりません。
3.地雷、オール4以下の評価をする人です。
4.過去に地雷を踏みまくったので、回答には注意しています。新人らしき人や、評価の遅い質問は避けています。意図的にやっている・・・かなと思います。
5.いつでもオール4はおかしいですよね。わたしはブロックしました。どんな回答も同じ評価なんて、馬鹿にされている気分です。

  • 回答者:とんとん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.71
2. 今月から始めたのですが、どんどん下がってます。
3. 回答に関係なく1をつける人。ランダムなど。
4. 今月から始めたので、増えたかどうか分からないです。
5. 気分は良くないですね。怒るほどでもないですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.98
2)下がりました。
3)オール1の人。
4)正当な評価ならOKですが…。
5)オール1や放置よりましです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.62
2.下がった
3.ブロックした人が見ているので、答えられないです(ごめん)。
4.しかたがないです。いや当然だと思います。
5.その人のポリシーなので、気にしません。

いや、いろいろ気にするけど、深く考えないようにしています。

  • 回答者:だって (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.89でした。
2、同じくらいです。
3、ブロックしてませーん。
4、そうなんですか?
  寂しい人がいるもんですね。かかわりたくないです。
5、もしかして深くポイントにこだわらない、ポイントに感心がない人なのではないでしょうか?
 私も初めはポイント集めてなかったので。換金する気なんてさらさらなかったし・・・。
 と、思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.98です。
2.0.01下がりました。
3.回答してる全ての人が低評価で、まともな評価をする気がないような感じの時です。
4.特に何も思いません。
思ったら負けな気がするので。
相手にしないのが一番です。
5.「放置しとけばいいのに」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.79
2)下がりました。
3)評価を全くしてない質問を見かけたらブロックしてます
4)評価さえしてくだされば結構です。
5)なんでしょう??ただのストレス発散にしてるのかも!?
 まぁ、評価が3よりはマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-4・70
2-下がりました、毎日めにみえて・・・
3-ランダム以下
4-なにか作為的だ
5-まだまし

  • 回答者:1・4 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.80です
2. 下がりましたね
3. 中傷や意味の分からない質問から外れている回答です。
4. いますね。たぶん同じ人でしょうね。今日はP3ってけっこうありました
5. お互いにポイントを上げていっても自分に何のマイナスにもならないのに
  悲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 4.88
2) 横ばいです
3) ブロックはしないです
4) 質問していて評価が遅い質問には答えないようにしています
5) ポイントがほしいだけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.77です。
2、細かい所まで把握していませんが微妙に下がっているように思います
3、評価を何の基準もなくランダムに付ける人や1の評価の人です。
4、低評価といっても色んな付け方がありますね。地雷の人は論外ですが
  みんなに3ポイントのみしか付けない人ってどういう
  基準なのかなって不思議に思い聞いてみたいです。
5、自分でそういう線を決めているんでしょうね。よくわかりません
  でもそれはオール5の人も同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.90です
2、特には下がっていません。変わっていません。
3、全員に評価1をつける人、タメ口の人です。
4、むかつきます。嫌がらせくらいしか楽しみがないんでしょうねきっと。
5、親切ななのか、嫌がらせなのか良くわかりませんよね。丁寧な回答に4は失礼かと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.83でした。
2)あまり変わってないと思います。
3)ブロックはしていません。
4)新しい人が増えたのと、低年齢化もあると思います。
 宿題っぽいのを聞く人も居ますし(^-^;
 それだけ、裾野が広がったという事なのかもしれません。
5)ポイント狙いの放置なのかなぁと。
 それでも、その回答が誰かの役に立てば良いかなと(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.83
2 下がりました。
3 回答に関係なく1などの低評価をつける人
4 そんな事して楽しいのかなと思います。
5 ちゃんと回答を読んだり、参考にしているのかなと思います。

とにかく、
最近は低評価の人が増えましたね。
あとは、回答出来るようなものも減ったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4・65
2 今月からはじめたのでわかりません。
3 したことありません。
4 1とか付けるのってどうしてまんでしょうか。。。
5 4と5の差はどこなのか悩みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.97です。
2.下がっていません。今までで最高です。
3.満足度は別として、コメントで誹謗中傷されたときです。
4.新人ちゃんが増えたこと、と自分がその評価を受けたらどう思うかを
  考えない人、あるいは他人の足を引っ張りたい人が増えたのだと
  思います。
5.自分が完全に満足しない限りは5をつけない、あるいは放置でも
  4だから文句ないだろと思っている方かと思います。
  回答して戴いた、という感謝の心を持って欲しいと思います。
  アンケートは5段階評価になじまないカテゴリだと思っています。

本日は4を2個貰いましたので、明日は4.95になっていると思います。

  • 回答者:最近なんだか・・・ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.85
2.地雷を2回踏み、下がってしまいました
3.先日、匿名じゃない方はそのIDを利用されてるのかなと思い、リセットしたブロックを久々に1にしました。基本、捨て垢と思ってるのでしていません。
4.オール5が当たり前みたいな感覚になってきていたので、厳しくなってきたなぁと感じます。
5.残り1が気になるのでその違いについて伺ってみたいですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.83
2 下がりました。
3 意味不明な言葉や見下した回答、質問
4 特に気になりません
5 オール4は気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 4.40です。全体的に低くなってきました。。。
2)下がってきてるとは感じてます。。。
3)相談の内容で真面目にきちんと回答しても1ばかり付ける地雷っぽい人は
 避けるようにしてます。。。
4)悪戯でやられると困りますがしょうがないですね。こういう掲示板にはそういった
 方達は憑き物だと思うので。。。自分で気をつけて避けるしかないです。。。
5)正直、人を馬鹿にしてるの?とは思いますね。。。
 それなりの回答をしてくれた人に対して失礼だと思います。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.89です。
2.下がっています。
3.地雷や人の悪口を言っている人が基準ですね。
4.そういう評価をされると気分が悪くなるので、やめてほしいです。
5.せっかく回答してくださった人に失礼だと思います。
 きちんと評価してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.84です
2.下がっています
3.オール1の人だけブロックしました
4.何が聞きたくて何が楽しいかがわかりませんね
5.地雷よりマシ・・と考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.98です。
2)上がりました。
3)地雷質問をした人をブロックしています。
4)回答者の回答内容によるのかもしれませんが、きちんと回答している人にはそれ相応の評価を与えてほしいものです。
5)ベスト回答以外の回答で評価4ならまだ分かりますが、ベスト回答で評価4というのは正直疑問です。
ベスト回答なら評価5にするのが妥当だと思います。

  • 回答者:びん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.76
2、下がっています!!
3、ブロックの基準は地雷、ランダム地雷(アンケートなのに1~3の評価のバラつきがある場合)です。
4、地雷、1週間で2度踏みました。どうしてこの評価なのか謎です。
気分悪いのでブロックしましたが、人数を超えてしまってどうしようか悩んでいます。
5、いつでもオール4ならまだマシかな。と割り切っています。
放置と同じで・・・

  • 回答者:地雷怖い (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、過去一ヶ月の満足度平均は、4.86でした。
2、下がっています。
3、ベスト回答者にも評価1をしている質問者をブロックしました。
4、評価基準を理解していないか、意識的に評価1にしているのか
 分かりませんが、ルールを守って参加して欲しいです。
5、ルールを理解していない人や、意識的に評価1を付けている
 質問者には、Sooda事務局から警告を発して欲しいと思います。
 それでも、続けるようなら退会処分にして欲しいと思います。
 
私の回答に丁寧なコメントをいただくこともあり、Soodaは今後も
参加したいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

)4.85
2)少し下がっているかもしれませんが、あまり大差はないと思います。
3)以前は地雷と呼ばれる方をブロックしていましたが、最近はあまりブロックしなくなりました。たまに見かける、人を中傷するような方はブロック してます。
4)低評価をつけてナニが面白いんだろう?
5)地雷よりはましだから、まぁ仕方ないかと思っています。一生懸命回答している方も沢山いるわけですから、いつも放置とかオール4というのは、失礼になることもあるかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.89です。
2 少し下がりました。
3 相談ごとで丁寧に時間かけて長文を回答したのに、みんなに低評価をしていた人
ランダムに低評価をつけた人
4 されてイヤだと思うことはしないでおきたいです
5 ちょっとね~と感じます。
凹んでまた気持ち切り替えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4.72

2 下がりました

3 ブロックしてないです

4 イライラしてる人が多いのだな、と

5 オール4は、ちょっとありがた迷惑な感じです
  それなら放置でかまわないです
  一応、内容は読んで欲しいものです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) 4.55です。
2) 下がりました。 先月は4.72でした。
3) 失礼なコメント内容に限りブロックします。 地雷や低評価だけではブロックしません。
4) ここの空気の読めない野郎で困ります。
5) 理解できないです。 中途半端な評価をするくらいなら全部オール5にすべきたど思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.75
2)0.1ぐらい下がっています
3)とくにブロックはしていません
4)低評価の基準がわからないことが多くて、不可解です。
5)評価をするのが面倒なのでしょうが、だったらオール5にしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)4.94
2)上がりました。
3)ブロックの基準は、低評価と低いランダム評価です。
4)ちゃんとした回答にはそれなりの評価をしてほしいなと思います。
5)満足しないのかなと感じます。ちょっとした嫌がらせなのかとも感じます。

  • 回答者:とくこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4.49です
2. 低下しています
3. 地雷と粘着厨です
4. 今にはじまったことでなく、前から相変わらず同じ奴が複垢を使い分けて地雷を仕掛けています
運営が無策だから足元を見られているんです
5. いい加減な奴だと思います
ちゃんと回答を読むのが面倒なら初めからここで聞くな、といいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

規約が変わって複垢は罰せられるようになりましたが
まだいるんでしょうか?

1)4.93
2)少し下がりました。今立て続けに低評価にあったので
 もっとさがると思います。
3)評価の仕方が地雷行為だと感じる人(ランダムとオール1)
4)ちゃんと回答しているのになんでそんなに低評価にするのかがわかりません。
 他の人も質問にあった回答をしているのになにが気に入らないんだろう。
 って思います。
5)5をつけたくない理由がわかりません。
 5はどういう場合につけるのか聞いてみたいです。

===補足===
1)を間違えました。4.93は過去1ヶ月でした。

4.78です。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、過去一ヶ月で合ってますよ^^

1)4.71
2)4.27から上がりました
3)ブロックしていません
4)初心者がSoodaをあらすためです
5)オール4というのはいただけません。ちゃんと評価すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4.63です
2,下がってますねぇ。先月は4.74でした。
3,低評価をつける人です。
4,世知辛い世の中になったなぁ~。と思います。
5,人をなんだと思ってるんだ?!人にあらず人だと思います。

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4.46
2、下がりました
3、しません
4、きにしてません
5、そういうのは嫌です。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る