すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

クリックされるだけでポイントや現金を得られるアフィリエイトを教えてください。

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2009-12-22 17:41:09
  • 0

マイクロアド
http://www.microad.jp/publisher/

グーグル アドセンス
https://www.google.com/adsense/login/ja/

YAHOO アドパートナー
http://webowner.yahoo.co.jp/landing/


あの~2重質問かな?

  • 回答者:テクニックが必要です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トラフィックゲートというサイトはどうでしょう。
トラフィックゲートは楽天の系列会社で、楽天ブログの初期の頃は、トラフィックゲートのアフィリエイトもOKとなっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazonですね。
クリックしてもらうと楽チンと思いきやしてもらう為のが工夫が大変なんだよね。

  • 回答者:匿名志望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉ですね。
http://www.gendama.jp/special/event.php?rid=90000

簡単に貯まります。

  • 回答者:アイラブユーッテイワレタラウレシイ? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A8ネットのアフィリエイト案件にはいくつかクリックだけで課金されるものがあります。
私も利用しています。正直利益に繋げるのは難しいですが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しようとして何を考えてるのやら。。
世の中をなめてるのか?

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はじめまして。
私が使っているものであれば、ライフマイルになります。
効率がすごくいいと言えば、多少疑問がありますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る