すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おすすめの目薬を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 19:44:37
  • 0

並び替え:

ロートリセです、目の疲れがとれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンテFXネオはスッキリして
いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートV40です。

目がすっきりして毎日使用しています。

  • 回答者:りりい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイティアCL。コンタクトつけてたときに使ってたけど、メガネに変えた今も愛用してます。スッキリしていい感じです。

この回答の満足度
  

アルガードがおすすめです。
アレルギー持ちの方なら特にお勧めです。
花粉症の時期などかなり大活躍です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドライアイ」という目薬を愛用してます。

点眼後のしみすぎないスッキリ感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンテFXネオがオススメです。
適度な刺激でスッキリします。

この回答の満足度
  

ロートV11 いいですよ。
パソコンなどして目を疲れさせる人用の物で.これは効果があります。

私は以前は目薬は嫌いでした。
涙は目を保護する役目があるから目薬を使い過ぎると目を弱くしてしまうので良くないと
聞きましたので使った事がありませんでしたが.これを使うと目の疲れが吹っ飛びます。
しばらくスッキリ感が持続するのがとても心地いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はアレルギーがあって目が痒くなるので
アルガードを愛用しています。痒みもすぐ治まります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今手元にあるのでロートziφをお勧めします。スッキリしますよ。

  • 回答者:怜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マイティアCLクール」です。
スッキリ、しばしば感がとれます。

この回答の満足度
  

ロート製薬の「なみだロート ドライアイ」をいつも買っています。
目の乾きを潤すために使っています。やさしい感じが好きです。

  • 回答者:トマト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートのアイストレッチです。
ドライアイ専用なので助かります。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンテ FXネオですね。
ききます。すっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、「ロートCキューブ」を使っています。
コンタクトをしていても使えるのでいいです。
以前、住んでいたところで通っていた眼科で、コンタクトをしているときに目薬を差すなら、これがいいと勧められました。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フォスター40です。
40代だから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートのZiです。
すっきり感がやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートV40タウです。目の疲れが取れます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

『アイエースV』です。
見事に意見がバラバラですねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リボスチンです。
花粉症の症状が和らぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートV40タウがお勧めです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キタッーーァ!!」のサンテFXneoです。

  • 回答者:あんまん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートのZiです。
きくぅぅぅぅっ!!!

  • 回答者:とく (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトサンティアがお勧め。

  • 回答者:f (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販薬はほぼ防腐剤が入っています故、眼科医で出される「サンコバ」をオススメします

疲れ目に、これ以上ないというほどの効果で応えてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロートのアイストレッチ。
値段高いですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安価で済ますなら サンテ40
天然ビタミンE配合。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンをやっているなら、大正製薬の「アイリスPC」が良いです。
http://www.catalog-taisho.com/00234.php

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る