すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ケーキバイキングに行ったとしたら60分で何個食べられる?
大きさは普通の大きさのケーキです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 19:48:25
  • 0

並び替え:

小さめなら20個はいけますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個は食べられます。
いろんな種類をいっきにとって、順番に一口ずつ食べるとたくさん食べられますね。

  • 回答者:甘甘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ条件で以前一回行ったのですが、7個が限界でした……。
生クリームって結構キますね。

この回答の満足度
  

私は8個です。

最高記録です。

それ以上はとても無理でした。

  • 回答者:りりい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

10コはいけると思ってましたが
実際食べれたのは4コでした・・・汗
その後気持ち悪くて吐きそうになりました・・・泣

ちなみに友人は普段ホール1コいける~と言っていただけあって
10コで限界でした!!

ケーキバイキングのケーキは少し濃いので注意です!!

  • 回答者:MEISA (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

10個はきついかも。8個かな。

この回答の満足度
  

ショウトケーキとして10個は軽いと思います。
ただ、体重の方が気になって、8個くらいで抑えると思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個いけると思います!
甘いもの大好きなので♪
ポテトチップスなどの、からいものと交互に食べたらもっといけそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8個はいけると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個以上は食べています。
多いときは18個食べました。

この回答の満足度
  

昔は、10個はいけましたが、今は3個が限界です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個はいける気がするのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元を取りたいと欲張ってしまうので10個くらいはいけそう。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体重増加を気にしつつ7、8個は食べれそう

  • 回答者:ケーキ食べたいな~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

多分5.6個ですね。

最初はおいしいのですがその後甘いのに飽きちゃうしおなかがいっぱいになってくるからです。

スイーツ食べ放題のお店に行ったのですが、

食べ残し禁止だったので最後の方がすごい苦しかったです。

  • 回答者:マカロン (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

6個、がんばって7個です。。。。。

  • 回答者:ういt (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個くらいだと思います。
お腹がいっぱいになるより、飽きてしまう気がします。

  • 回答者:かんぼく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理して7個
おいしく食べることのできる状態は4個が限度ですね。
以外と食べることができないです。

  • 回答者:こんちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苺ケーキ1個で十分です。バイキングは、食べ過ぎるので、得意ではありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一回行ったことがあります。
そのときは6個でした。
甘いもの好きだからもう少し食べられると思ったんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康とか体重とか何も気にしなければ6個ぐらい食べられると思います。
でも実際は気にするので3個ぐらい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7個でいっぱいいっぱいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔なら5個ぐらいは食べれたと思いますが
今は美味しく食べれるのは3個ぐらいだと思います。
4個食べたら気持ち悪くなるかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個は行ったことがあります

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は4個でいっぱい でもがんばって5個目にいって
後悔します
残すのももったいないので がんばって食べますが
おなかいっぱい

どうせなら小ぶりなものをいっぱい食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5つも食べれば飽きてきそうです

  • 回答者:バイオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高記録15個です・・・

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキは好きなのですが、彼女もいない男なので行ったことはないですが
行けば30個は食べられると思います。
以前1回の食事で3合のご飯とおかずを食べたことがあるので絶対食べれます。

  • 回答者:ですね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹ペコペコでも5個が限界です。
なので1個づつ買います。

この回答の満足度
  

タルト系だけなら、2個まで。
スポンジ、生クリームだけなら5個まで。
スポンジ、チョコクリームだけなら3個まで。
ムース系だけなら、3個まで。

食が細いので、余り食べられませんね。
平均3個程度でしょうか。
元取れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個ぐらいは大丈夫です。
ただ、紅茶かコーヒーは欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3個ぐらいが限界だと思います。
ケーキ好きですけど、何個も一度には食べられません。

  • 回答者:別腹が小さい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個は食べられると思います。
10年くらい前に10個食べたことがありますが、
お腹パンパンで苦しくて気持ち悪くなってしまいました。今じゃ無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショートケーキサイズなら8個はいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前にケーキバイキングに行って、

大体1時間で15個食べました^^

甘党なのでもう少し行けるかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も7個まで食べられますが、
元を取らなきゃ、という強迫観念でなく美味しいと思って食べられるのはせいぜい3個です
生クリームは大好きですが意外に胃を圧迫することが分りました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の大きさのケーキだったら7個で限界だと思います。

一口大のケーキで12個食べたことはあるんですが
普通のだったら7個食べれたらいいとこだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張って3個くらいでしょう。

バイキングにいってもあまり意味がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個ぐらいは行けそうですねぇ・・。
頑張って7個ぐらいです

この回答の満足度
  

ケーキバイキングに行ったら60分で、10個は食べれます。
普通の大きさであれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8個いきそうですね。
60分なら・・いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6個くらいが限界ですね。
最近じゃ無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20個は楽勝です。
地元にケーキバイキングの店があります。
そこは先にサンドイッチを食べてから
その店で売っているケーキ食べ放題というちょっとインチキ?な食べ放題でしたが
私はサンドイッチ食べた後、ちゃんと15個食べました。
なので、ケーキのみなら20個いけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7個は食べれると思います。
甘ったるい次に酸っぱいもの、という感じで色々食べるのが良さそうですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8個位ですね。
ケーキバイキングに言った事がないので分かりませんが、多分この位だと思います。

  • 回答者:スイーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15、6個はいけるかな。
ケーキは見るだけで食欲がわきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20個食べたことあります^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

15個食べれます。ケーキは美味しいので15個食べた事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばって5個ですね。

ガトーショコラがいいな~~~

  • 回答者:高カロリー・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張っても、3~4個ですね。

ケーキだけは、勘弁して下さい。 (私の分もあげます)

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10個は食べられます。
ケーキ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7個くらい食べられると思います。
スィーツパラダイスに行った時は、6~7個食べました。

この回答の満足度
  

普通に20個食べられます。大食いなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8個ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高で5個食べました。
でもはとで大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキ大好きなのですが、
生憎小食なので3個程度です。
なので、バイキングではなく、1個ずつ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個で気持ち悪くなりそう。

  • 回答者:d (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものはそんなに得意じゃないので、3つくらいが限界です。
なので、ケーキだけのバイキングは全然元が取れません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個くらいが限度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個くらいだと思います。
そんなに食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は甘いのもが好きなので20個ぐらい食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

行ったことあります
18個くらい食べました。
(でも今から5年くらい前で20代の時です)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る