すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今年、見た映画の中で良かったのは何ですか?

  • 質問者:桃太郎
  • 質問日時:2009-12-23 00:04:26
  • 0

「トランスフォーマー」が一番良かったと思います。
アニメ版とは違っていい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ROOKIES -卒業-。。。。。

  • 回答者:@@p (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルーキーズ卒業です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名探偵コナンが一番おもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラッド
良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオン 破

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ワイルド・スピード MAX」が一番良かったです。
大画面で観ると迫力が凄かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッドクリフ」でした
スケールが大きかった

  • 回答者:英尾 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やんくみを演じるごくせんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのドラマを映画化した、「ハゲタカ」です。金融の世界の厳しさ知りました。
でも、小説のほうが面白かったです。

===補足===
貴様、評価1と5の分別を説明しろ。ふざけるな。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カールじいさんの空飛ぶ家 です。

子供と一緒に見ました。面白くて満足しましたね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。
面白かったです\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」です。
原作者の尾田先生が製作総指揮を務めてることもあって、クオリティが高く、笑いあり感動ありで、2時間があっという間に過ぎる興奮のストーリーでした。
公開初日に行ったんですが、凄い行列でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しんぼる」です。
ただ後半15分は嫌いです。

===補足===
1と5の差は何???
あほですか???

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

約束の犬 HACHI
がよかったです

  • 回答者:Sooda (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バラッド が良かったです。

面白かったです。楽しめました。

  • 回答者:井尻 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プール」がよかたです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カールじいさんの空飛ぶ家です。

  • 回答者:清流 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIES -卒業-

です。
初めて家族全員で映画を観に行きましたが、
「観にいってよかった~」と思えるくらい面白かったです。

  • 回答者:Takk (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「レッドクリフPart2」です。
1本しか見てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に公開した「空の境界 第七章」です。 面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「沈まぬ太陽」よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る