すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「熱く行こうぜー」と言うMCが最も似合うボーカリストは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 13:37:10
  • 1

矢沢えーちゃんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしのイメージでは、桑田佳祐さんです!

元気よく、いってくれそうです。

いつも明るくほがらかですね。

  • 回答者:羊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく桑田佳祐かな。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

B’zの稲葉さんですね。
あの年齢であの体
すごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんが似合いそうですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんですね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんです。熱いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEの前田さんが似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライブを見たことはないのですが、長淵剛さんが浮かびました。

  • 回答者:AKO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんがうかびました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司 さんです。
なんか、このセリフが似合いそう。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんしか思い浮かびません

  • 回答者:栄治 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熱いと言ったら福山芳樹。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり矢沢永吉さんですね。
もし、別の人というのならハウンドドッグの大友康平さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり矢沢永吉さんだと思います。
この人意外は思い浮かばないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんですね。
熱くと言う表現合いますし、ホントに言ってそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんなとかぶっちゃいますけどやっぱり矢沢さんが一番いいです。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり矢沢永吉さんかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「矢沢永吉」さんですね。
熱いです

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんです。

熱すぎます。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの横山 剣さん 。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐さんが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズのトータス松本さんです。
本人が歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トータス松本さん(ウルフルズ)が似合うように思います。

力強く、熱い歌声にピッタリではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんですね。
熱いという言葉が似合います。

  • 回答者:とく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんですね。ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:とく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢さんかなと思います。

  • 回答者:f (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最初に甲子園球場でのライブにてTUBEの前田亘輝が言っている場面が思い浮かびました。実際似合うと思います。

  • 回答者:いきものがかり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、矢沢永吉さんと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんが似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず最初に矢沢永吉さんが思い浮かびました。

  • 回答者:純 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る