すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

12月のエイプリルフールというEPOの曲を英語でカバーした女性歌手を知りませんか?確か20年ぐらい前に買ったCDで、MCプロダクツだったか、SUPER DANCE DANCEだったかジャケット部分に書いてあったような気がします。そのCDには、佐野元治のクリスマス タイム イン ブルーの英語カバーだったり、ジングルベルを「ホホホ~」とサンタクロースが笑いながら歌ってるものだったり、色々入っていました。
大分、昔の話なので知っている方は少ないと思います。
もし、「これかも!」と思うものを知っている方CDのタイトルを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:三段腹
  • 質問日時:2009-12-23 18:01:39
  • 0

検索したところ、アルバムまではたどり着きました。

『スーパー・ダンス・ダンス クリスマス・ミックス'91』
EMIミュージック・ジャパン TOCP-6922

http://music.yahoo.co.jp/record/dtl/LAA197193/

残念ながら、アーティスト名まではわかりませんでした。
18年前のCDですので、当然ながら現在は廃盤となっています。

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!よくわかりましたね~~感激しました。
廃盤になってしまってて残念ですが、ココまでわかっただけで
も~~感謝、感謝の大満足です。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る