すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ユニクロ、好きですか?安いこと以外で
好きな人、理由を
嫌いな人も、理由を

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-23 18:01:46
  • 0

シンプルな所が好きです。

色や形が飽きがこないので、普段着に着るのには上等です。
お値段も土日だと半額に近いし…いろいろ考えてあちこち買いに行くようなおしゃれじゃないのでユニクロさんはとっても重宝していますから。

難点なのは何処にいてもユニクロを着ている人を必ず見ること~
というか目立つ・目がいくのがちょっと恥ずかしいかな…と思います。
ユニクロに買いに行くとユニクロの服を着て買いに来ている方が必ずいるのにも
ビックリかな~着ているものと同じ品物が売っているんです。
ちょっと私には出来ない感覚です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです
ネット限定ですがXXLサイズを売っています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
コストパフォーマンスがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
値段の割には、まあまあな感じがします。
半そでの、丸首の下着しと靴下をよく買います。
他はあまり買わないです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
値段も安いですが、生地も安っぽいです。
すぐにユニクロと分かり恥ずかしい感じがします。

  • 回答者:あかし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
見た目が安ものって感じがするので。
後、誰でも着てるのが嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。流行りものも、定番ものもあり、しかもカラーバリエーションが豊富で楽しいです。値段もお手頃なので、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。


生地がすぐだめになってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと好きかな。。。
シンプルで着回しが効くので。最近、カラーバリエーションが増えてきましたね。
選ぶのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
シンプルなので使い回しがききます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
値段の割には質がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば好きです。
シンプルデザインが好きなので。

  • 回答者:ひろりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
何にでも合わせやすいデザインのものが多いので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

色が多くカラフルでシンプルなので。

そして、1番いいと思うのは安いからかな???

  • 回答者:花楽 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです

自分の好みの服がないから。。。

  • 回答者:ゆうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

種類が豊富なのがうれしいです。
十分すぎるクオリティです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
シンプルな物ばかりなので嫌いと言うより苦手です。

  • 回答者:tokuめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
色もサイズも種類も豊富なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすきです。
シンプルで色が色々あるしパジャマはずっとユニクロです。
今年はダウンジャケットもかいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
色やサイズが豊富で、自分の好きな物を選べるので。
また、デザインがシンプルで、けっこう丈夫なので、着やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
中国のにおいがぷんぷんします

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
まぁ、下着くらいしか買わないんですけど。
生地もしっかりしているし、デザインがシンプルなんで好きですね!

  • 回答者:かるしふぁー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです   みんな同じデザインなので 着たいと思わない  店自体が混むし
周辺の道路が混雑するので困ります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
おばちゃん体型にはあわないパンツの作りなので
試着は何回もしましたが、「う~ん?」と思って
いつも買わないです。
Tシャツ、ジャケットはユニクロとすぐわかるので
買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
安いのはもちろんですが、色や種類も豊富だと思います。
結構気に入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
色もサイズも豊富だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
気を使わずに洗濯できるものが多いからです。
普段着にはもってこいです。
そしてそれなりに着回しが出来、楽しむ事が出来ます。
貧乏人には嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
安いのはもちろん、質もいいし、デザインもいいと思います。
シンプルな中にも可愛さがあったりと、今日もユニクロ着てます(笑)

  • 回答者:アイラブユニクロ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段のわりに、質が良いところが好きです(^_^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

安いけど、他の人とかぶる時が多いです。あと、ユニクロって分かってしまうと、安いのかったのねぇ?みたいに思われていると心配なので。
色の違いはあるものの、極力買わないようにしております。

  • 回答者:とうちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスがいいと思います
なので好きな方です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
以前は安くても質が悪かったので嫌いでしたが今はいいものが多いので好きです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな方になると思います。
服のカラーのバリエーションが多いところがいいです。

  • 回答者:みあ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安かろう悪かろうと思ったら値段の割に、
意外としっかり作られているところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ、好きです。

色、サイズが豊富なので、自分の好きな物を選べるから。
デザインはシンプルだけれど案外丈夫なので、仕事着にぴったりだから。

  • 回答者:20代女性 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
色も豊富にありますし、デザインがシンプルで着やすいから好きです。
パンツもスキニーなど色々形があるので選べれるから好き。

  • 回答者:ハッピー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
暖かくてシンプルな服が多いので寒い時期は特に重宝しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

色んなカラーがあって選びやすいです。
レジもたくさんあるし、利用しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
いろんな色があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
洋服はシンプルな無地のものが好きなので

  • 回答者:怜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
店員がまとわり付いて来ないので。
呼んでもないのに店員が来る店は服屋に限らず行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
縫製や、型崩れなど基本的なところはいいので、普段はいつも使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
理由は、最近はカラフルでデザインも良くなりましたね。
先週はHEAT TECHの衣類を買いましたが、温かくて気に入りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着、インナーのお店として愛用しています。
好きな理由は(安いを除いて)、生地や染め、縫製がしっかりしていることです。
洗濯しても色落ちが少ないですし、生地もしっかりしているので長持ちします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
ヒートテック本当に温かいです。暖房費が少なくて済みます。今月ヒートテックのタイツが999円に値下げしていましたので、お店までかいに行きました。ヤフオクでなぜ高いお金(1,800円と送料)でヒートテックが落札されるのかからくりがわかりません。近くにお店がなくても、ユニクロのネットサイトから買えるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
安いのはもちろんですし、カラーバリエーション豊富なので。
シンプルでも可愛い服などもありますから・・・。

最近はヒートテックが気にいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ、好きです。
大体のものが、デザインも色も気に入って着れます。
普段着としてきがねなく着れるのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代の後半なのでデザインや色は好みではないです。

少し高いのを購入して着たほうが落ち着きます。

  • 回答者:寒くなってきましたね。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縫製がいいので好きです。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ、好きです。
価格はもちろんですが、製品に対する安心感があります。色も豊富ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る