すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビドラマJIN-仁-の原作者「村上もとか先生」の、
マンガ全16巻(来年1/4 17巻目発売予定)を、

① 買った
② これから買いたい
③ そこまではしない

の中のどれかを教えてください。

母が通院している内科の先生も仁ファンだと知って、
診察中なのドラマの話で盛り上がりました^^

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-23 22:20:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

買わない方が多いみたいですね、わたしも同じですが^^;
回答ありがとうございました。

① 買った

原作のファンなので新刊が出るたびに買っております。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またお願いします^^

並び替え:

②これから買いたいです。

ドラマを見て漫画に興味を持ちました。
でもドラマでのイメージが強すぎてマンガだとどうなのだろう・・・・。

  • 回答者:ありんす (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは録画したけどまだ見ていないので
ドラマに影響されたわけじゃないし
元々前から買ってる漫画です。
① 買った

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない
ドラマは楽しくてかなりハマりましたが、そこまではしない。です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない

ドラマも終わってしまい、今後はネットカフェで全巻制覇したいと
思っています。漫画本は1冊も家に置いてありません。

  • 回答者:ゆい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない。

随分前に、
ネットカフェで読みました。
ドラマを見てから、
また読みたいと思いましたが、
買ったりはしないと思います。
近々、ネットカフェに読みに行こうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①買った。

ドラマが始まる以前よりも原作のファンだったので
以前から発売されるたびに買っていました。

  • 回答者:るい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、そこまではしない。

村上もとか先生は、古くは「泥ファイター」や「赤いペガサス」から知っており、大好きな作家さんです。
ドラマになる前からスーパージャンプの立ち読みとネカフェで通読をしていました。
ドラマも評判よかったみたいなので、機会があれば再放送でも見てみようとは思います。
でも、コミックスは買わないのは、コミックスは増殖するからですw
コミックスを買いだすと、どんどん増えていくので自粛しています。

  • 回答者:回答者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 好きでも買いません。
ネットカフェで読破するかもですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでみたいですが、お金がありません。
ということで、
③ そこまではしない
になります。気になっているのですが・・・。

  • 回答者:pia (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない

小説も出ているみたいだけど、どんな感じなのだろう?

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② これから買いたい
1度も読んだ事がないので、読んでみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない

テレビと漫画を比べてしまうと思うので買わないです。
JINのテレビが本当に面白かったので、続編を待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない

ドラマでしっかりと楽しんだんで…
17巻が出るならば、またスペシャルになって
曖昧なJINを完結させてほしいですね

  • 回答者:TITAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.これから買いたいです。

古本やあたりで揃える予定です。
でも、第2期がありそうな終わり方なので、買わずにそっちに期待したいかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない
ドラマは楽し見ましたが買いません。
どこかで見る機会があればぜひ読みたい。

  • 回答者:咲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない
よく行く喫茶店に16巻まで置いてあります。
17巻も発売したら直ぐに入れるそうです。
だから買いません。^^
ドラマになると知った時正直驚きましたね。
最終回どうやって終わらせるのかと・・・
でもドラマは別物として充分楽しめました。

  • 回答者:メルモ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② これから買いたい です。

暫く漫画は見ていないが、テレビを見て買ってみたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② これから買いたい
久しぶりに漫画を買いたいと思える作品に出会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない

実写ドラマを観た後に原作漫画を読むと、違和感を感じることが多いので、
ドラマの原作を読みたいとは思わないです。
アニメと漫画なら、ほとんど違和感のない作品も多いのですが、
実写と漫画では違いが大きすぎますね。
原作を先に読んでいれば、ドラマと両方楽しめたかもしれないですが、
あらかじめ読んでおかなかった先見の明のなさと諦めます
あと、お金もないので^^;

  • 回答者:HIN-貧- (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ そこまではしない
マンガは読まないので③です。

  • 回答者:アニメなら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る