すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

TOKYO CRUISE(水上バス)の浅草-日の出桟橋の航路は、主にどの船名の船が就航していますか?教えてください。

  • 質問者:h.t
  • 質問日時:2009-12-23 23:34:59
  • 1

特に船名は無かったと思います。
つまり、「○○行き水上バス」だと思うのですが…。(違ったらごめんなさい)
確かに何種類かのルートはありますけれど…。

ホームページ
http://www.suijobus.co.jp/index.html
運行ルート
http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html
浅草から日の出桟橋まで
http://www.suijobus.co.jp/cruise/station/hinode.html

すべて同じホームページからの情報ですので、いろいろ見てみて下さい。
時刻表、料金表なども載っていますのでそちらで分かるといいのですが…。
何か不明、もしくはお知りになりたい情報と違うようでしたら
お礼コメント欄よりご連絡くださいませ。

===補足===
こんにちは。
お役に立てなかったのに高評価ありがとうございました。
普段、何気に乗っていたので船の種類がこんなに沢山あると知りませんでした。
言われてみれば、何種類かの船を見た事があります。
浅草から東京湾(隅田川)はいくつもの橋をくぐるので「遊」のような
背の高い船は運行していないのではないのでしょうか…。
また、季節(お花見)や天候、曜日によっても船が変わると思います。
ホームページに詳しくは載っていませんでしたね。
右上の「お問い合わせ」から、メールで問い合わせるか
フリーコールで直接聞くしかないみたいですね。

  • 回答者:下町娘! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水上バスの船の種類がいろいろあるみたいなので、この航路はどの種類なのか知りたかったのですが、回答ありがとうございました。

http://www.suijobus.co.jp/ship/index.html

上のページのどの船がこの航路に就航しているのか知りたかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る