すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末年始に放送予定のドラマで楽しみにしているものはなんですか?
相棒は録画予約したので、それ以外で楽しみにしている番組があれば教えてください。
見たいと思います。
何月何日放送、番組名、チャンネルをお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-24 10:22:11
  • 0

とりあえず、この2つを観る予定です。

1月3日 フジテレビ系 21:15~23:30
救命病棟24時~2010スペシャル~

1月4日 フジテレビ系 13:30〜14:55
新春ドラマスペシャル 福助

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いつも「TV東京」で長時間時代劇をしています
来年も1/2午後4時から午後10時45分まであります
「柳生武芸帳」で十兵衛に「反町隆志」が演じる
チャンネルは各地方で異なるが
私の地域は「11」です

  • 回答者:劇尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲーム 楽しみです^^

===補足===
再放送が26日の深夜に3:30から 
シーズン2の続きは来年1月12日か19日ですから年始にはなりませんでしたね。すみません;;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特番ですか?チャンネル、放送時間をお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る