すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今年買ったもので、買ってウキウキしたもの・良かったものと、後悔したもの、それぞれいくつでもあったら参考までに教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-24 10:25:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
良かったものも後悔したものも、とても参考になりました。
個人的に同じ気分の、もう買わないさんをベスト回答に選びます。
ライヴチケットにウキウキしてるのは、全く同じです。

ウキウキしたもの: 好きなアーティストのライヴチケット

良かったもの: 好きなアーティストの写真集とDVD

後悔したもの:  ネットで買った化粧品(クリーム)

クリームは肌に合わなくて最悪でした。
口コミで良かったので買いましたが
肌がカサカサになってしまいました。

  • 回答者:もう買わない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今使用中のパソコンです。
今まで98(10年来使用)を使用してました。
中古の4万円ですが、サクサク動きこのサイトも
再デビューできました。
早く買い換えるべきでした。時間がもったいなかったです。
いいお歳をお迎えください。

===補足===
後悔したのはネットオークションでの自転車など、
浮かれておりました。それに馬券もですか。

  • 回答者:アミル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキ・・パソコン
だめ・・チョコレート。。不味かった。

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの
象印のポット型加湿器です。
手入れが楽なのがお気に入りです。

後悔したもの
結露防止ヒーター
ホームセンターで3980円で買ったのですが、
放熱効果が弱くて、電気代だけかかって役に立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってよかったものは最新ノートPCです、今でも愛用しています。
かって後悔するもの、エアコンです。もともとエアコンついてるので買い必要なかったです、今は倉庫に保管しているようです

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってウキウキしたもの・良かったもの→デジカメ
後悔したもの→まったく着ない服

  • 回答者:ほこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキしたもの。  楽天のポイントが貯まると、ロールケーキを注文します。毎回、来るまで              がウキウキです。
良かったもの。     会社で着るカーデガンです。年をとると毎日背広をきていると方が懲りま             すので、今年初めて、会社用のカーデガンを買いました、暖かいですし、              方が懲りません。本当に良かったです。
後悔したもの      必要なものしか飼わないものですから、特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が買ってうれしかったものは、

バーバリの服です。

思い切って買いました。

とってもかわいくって、この時期活躍しています。

  • 回答者:しゅしゅ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってウキウキしたもの ロールケーキ
良かったもの 1900円の靴
後悔したもの 某生キャラメル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってよかったもの → ブルガリの時計、ティーカップのセット、電器なべ

後悔したもの → ヴィトンの財布(使いにくい)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキしたもの・・・・ルタオのチーズケーキ。

後悔したもの・・・・・・・ニトリのシーツ。もの悪い。

  • 回答者:y (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったものはマウンテンバイク。
高いけど買ってよかったです。

後悔したものは本や漫画で多かったです。
盛んにテレビや雑誌で進めるから、面白いのかと思ったら全然だったというのが多かったです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの・・座椅子です。
冬仕様のものなので暖かい上に、腰に優しいです。
後悔したもの・・ヘッドホンです。
試着できないものだったので一か八かで買いましたが大失敗でした。
すぐに耳が痛くなるものでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買って良かったものはPS3です。思ったよりはまってます。
後悔したのはH&Mで買ったタンクトップ。
安いけど質が悪すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニットカーディガンです。
ちょっと高かったけど買って良かったです。
着まわせたし、秋口活躍しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったのは、ipod
後悔したのは、カーナビです。
つけたのはいいけど、役立ってない。我が家に必要なかったのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近で申し訳ないですが
ユニクロ系列のお店で
690円だったハイネックのセーター 値段の割によかった。色も褒められた。

ダメなのはヒートテック。なんでみんないいというのかわからない。1500円。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近wiiのニューマリオを買ってウキウキ
良かったのは ドライヤーですね
後悔したのは 髪を挟んで熱でカールするものです。
         使いこなせない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキしたもの・・・好きな歌手のライブチケット

良かったもの・・・ミルボンのディーセスのシャンプーとトリートメント、ピンクのパーカー

後悔したもの・・・ショルダーバッグ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったもの:PSP。
後悔したもの:iPod shuffle。純正イヤホン必須だわ、そのせいで車のトランスミッターに繋げられないわ、VoiceOverは頭悪いわ…。まさか子門真人を「こかどまじん」言われるとは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かった物
デジタルカメラ FZ38
リニアPCMレコーダー LS-10
毎日フル活動です。

後悔した物
SDHC S…P…の16GB
ちょこちょこエラーを起こしてデータが吹っ飛びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった物 テレビ(一人暮らしを始めて1年。11月末までテレビがありませんでした。             お笑いが見れるのでやっぱあってよかったかなって。)

後悔したもの 座イス 店頭で座ってはみたんですが、どうも頭が出て座り心地が
         悪く。結局ぬいぐるみが座っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってウキウキ
MK KLEIN+のカットソー(バーゲンで)、
低反発枕(これ、破格の値段でした)、
CD、文庫本、付録つきの雑誌。

後悔したもの
とある駅弁。
カップ付きTシャツ(着るとき、裏表が分かりにくく、大変だった。)
長財布(何色が来るか分からない所の物で、一番来て欲しくない色が来た)

それでも、後悔したものの方が少なくなってきて、ほっとしました。
おこづかい帳を見直して反省するのもいいですね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってウキウキしたもの・良かったもの・・・ノートPC
                         ヒールの高さ10センチのスニーカー

買って後悔したもの・・・カクテキキムチ(冷蔵庫がにおい満載になり、1度で
               食べ切らないので、匂いが1週間ほど続き悪夢でした)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボートです。つり用です。
港までの自転車の購入は後悔してます。直ぐにさび付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ買いました。楽しい。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod、ワイアレスキーボード、マウス買って良かったです。

後悔は、特にないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの・・・電気毛布

後悔したもの・・・バーゲンの服(-"-)

          質が悪くて長く着れません

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいPCを買いました。Windows 7です。ウキウキです。

あたらしいPC用にキーボードカバーを買いましたが、別の機種用でした。大後悔しています。

  • 回答者:大機 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキ・・・ネットで初のニットをショッピング。安くて色も良くて着心地良くて大満足。
後悔・・・エステにつぎ込んだ金。痩せると言われてコースを取ったが逆に増えて、コース終了後に自分で頑張って運動して今やっと落ちてきた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってウキウキしたもの・良かったもの
ダイソンの掃除機です。犬を二匹、室内で飼っているので毛だらけで
じゅうたんに付いた毛が今まで使っていた掃除機では取りにくくて困っていました。
ダイソンはよく取れるし、吸い取ったごみが見えて楽しいので買って良かったです。

後悔したもの
ネットショップで買った服です。デザインは好きだけど生地がてろんてろんでした。

  • 回答者:ブルズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキしたもの・・・・機種変した携帯
              色、デザイン とても満足しました。

後悔したもの・・・・・・・その携帯に付けるストラップ
              通販で買ったのですが、重いのでつけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってワクワクしたもの・・・wii+NEWスーパーマリオ
買って後悔したもの・・・ネットショッピングで服。服はネットでは買わないと決めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったもの: iPhoneです
後悔したもの: ペプシのアズキ味

iPhoneは大満足です(^-^)
アズキ味は・・・風味は確かに小豆なんですがw

  • 回答者:Maku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキしたものは冷蔵庫です。キレイな冷蔵庫はいい気分です。
後悔したものはジーンズです。試着して購入しましたが洗って履いたらサイズが合いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除ロボットルンバ。よかったです。がメンテナスンが意外にかかります。
ソファ。素敵だけど色合いがちょっと失敗しました。色が白すぎる。
食器棚。めちゃめちゃ気に入ってます。やっぱりこれにしてよかった。
ダイニングテーブル。うーん素敵。だけどイスが重くて扱いにくい。
ベッド。寝心地最高です。
家。住み心地抜群です。やっぱり設備が新しいとなにもかも楽です。
ただ床掃除が大変すぎる。床の色を失敗しました。

  • 回答者:とっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ買って、ウキウキしました
オートモードでも、綺麗に撮れます

後悔したものは、花の種
1つも、芽が出ませんでした・・・

  • 回答者:19may (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキしたものは、サッカーJリ-グヴィッセル神戸のパーカーです。
良かったものは同じくヴィッセルのジャージです。
後悔したものは、ヤフオクで落札したユニクロヒートテックのタイツです。店頭やユニクロの正規のネット通販で金999円で売っているのに、ヤフオクで金1,400円プラス送料がかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキはDSiです ようやく手に入れました(´∀`)

ガッカリは車です 車自体が悪いのでなく エコカーだったのに補助金を受けれなかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウキウキしたのは、最近かった、お気に入りの帽子。
かぶるたび、うきうきです。

良かったものは美顔器です。
高かったけど、それなりに、実感できていい買い物でした。

後悔したのは、100均で買った、ボールペン。
すぐインクがでなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってウキウキしたもの・ 携帯電話 新しいの買いました

後悔したもの、 コート 小さくて気ぐるしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってウキウキしたもの Wii:マリオを今やってます
良かったもの シュレッダー:書類の整理に便利です。
後悔したもの 肉巻きおにぎり:高い割りに味が普通だった。。

  • 回答者:とく (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年ですが、洋服は買うとウキウキします♪
後悔したものは、セールで買った服が1度洗濯したら着れる服じゃなくなったことですね。。

  • 回答者:♪♪ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る