すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか?

明日で年賀状が元旦に届く締切日ですがもう書いて出しましたか?
ECナビの宝くじ発表でしたがどうでしたか?
今日の一言あれば

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-24 20:17:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ご飯、味噌汁、筑前煮、唐揚げ、秋刀魚でした。
味噌汁は小学6年の娘が、自分ひとりで作ってくれました。
美味しく出来てました。

年賀状・・・書くどころか・・・・・・・・・・・・・
まだ買ってません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
買うのを忘れてました。早く買わなくちゃ。

ECナビは41枚発券して、全滅でした(>_<)

今日の一言
昨日の夜、すでに家を出ている長男から電話があって
「40度の熱が出てる・・・・・インフルエンザかも」と。
何歳になっても 子供のことは心配で
午前中、車で長男の住むアパートまで行ってきました。
1歳の娘が一緒だったので インフルエンザが移っても困るので
短時間しか長男のところにはいられませんでした(>_<)
夕方連絡が来て、病院でインフルエンザと診断されたそうです。
せっかくのクリスマスなのに・・・早く元気になってくれるといいな・・・・

  • 回答者:森のクマさん♪ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インフルエンザとのことですが早く治ると良いですね。
まだ正月でなくて良かったかもしれないですね。

並び替え:

ケンタッキーのチキンとフライドポテト
野菜サラダ 赤だし 刺身 ほうれんそうのおひたしでした。


年賀状はまだ仕上げてないので出していません。

ECナビは全部外れました。

ケーキを買いに行ったら、長蛇の列でした。
でも並んで、ケーキを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスイブですから鳥のもも肉をワインで頂きました。
年賀状は21日に投函し余した。
ECナビの宝くじは過去当たらないので参加しませんでした。
「今日もみんな元気でご苦労さん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー

まだです~
ECなびはしていませんです~
ジライ多いです~

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は皿うどんでした。

年賀状はまだ書いてもいません。
早く用意をしなくては・・・・・。

ECナビの宝くじダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を買ってきてワインを飲みながら食べました。
その後、ケーキを食べました。

年賀状はまだ作成していません。
出すのはまだまだ先になります。

6等が3枚で合計150ポイントでした。
45枚発行でこの当選確率は喜ぶべきでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3枚も当たったのですか
羨ましいです
41枚で0ですから喜ぶべきでしょう

今日はローストビーフでした。
まだ書いてもいないです。
6等が1本です。
今日も疲れた~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの天ぷら、焼き鳥、なめこと豆腐の味噌汁を食べました。
今日書き終えたので、明日出します。
5等と6等が当たりました。
今日は晴れていましたが、風が強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の丸焼き
フライドポテト
ポテト・フルーツサラダ
おでんの残り でした。

ECナビはダメでした。

主人が職場から「鳥の丸焼き」を頂いてきました^^。
 チキン料理は明日の予定でしたが、変更して、丸焼きを食べました。
  慣れないのでカットが大変でしたが、明日骨でスープを作る予定です。

  • 回答者:美味しかったよ。 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンを食べました^^
ケーキも。

今から書く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスオードブルセットを食べました。

年賀状はまだ出してません。
今日は念願のDVDプレ―やーを買ってもらいました。
お陰でどこでもDVDを見れる様になりとても嬉しいです。

  • 回答者:メリクリ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手羽先のスアゲ。
②板わさ。(山口県の蒲鉾)
③生ハムとイタリアのスモークチーズ、野菜のサラダ。
④クラムチャウダーです。

今日は、引っ掛け地雷がありました。地雷を非難する質問が地雷でした。地雷も進化しています。

ECナビ;時間の無駄でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はどん兵衛のきつねうどんでした。

年賀状は最近出していません。
ECナビの宝くじは86枚も発券したのにハズレでした。

===補足===
ゲームで16枚(ケータイ含む)、ポイントで55枚、ツールバーで15枚です。
ポイントでの発券が多いのは、ECナビカードをメインで使っているからで、そのポイントが大きいです。
案件はゼロですよ。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしたらそんなに発券できるのですか
--------------------------------
携帯とツールバーもやってたのですね。

今日はとんかつをたべました。

年賀状はいまから印刷をする予定です。
ECナビの宝くじは41枚発券しましたが、すべてハズレでした。
今日のひとこと・・・・・今日中に年賀状をしあげるぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチュー、ローストビーフサラダ、骨付き鳥モモ肉でした。
年賀状はまだ手を付けていません。^^;
ECナビのくじは全部はずれでした。
これからケーキ食べます。

  • 回答者:とくまる (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

年賀状まだできてません・・・
宝くじはまたハズレでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの生寿司パック¥1000円でした。

今日やっと出しました。

ECナビの宝くじは時間的効率が悪いので辞めました。
したがって当たるはずもありません。リサーチのみです。

イブを楽しみたいのですが、それよりも景気の回復を望んでいます。

  • 回答者:次はお正月 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きの残り、大豆のケチャップ煮などでした。
年賀状書いていません。
ecナビははずれました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きでした。チキンがよかったかな。
年賀状はまだ書いていません。
宝くじは6等が1枚当たりました、久しぶりです。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:wow (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、酢豚でした。
週末に、印刷予定です。
ECナビの宝くじには参加していません。
今日の一言・・・クリスマス(クルシミマス?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏のから揚げでした

あー年賀状!全然手つけてないです
早く仕上げなきゃ・・・プリンタつないでないしどうしよ

まただめでした
前はポイントとか当たったりしたんですけど
ここ1年くらいだめですねー
今日は寒かったなー
早く寝ましゅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、ご飯、ドイツのソーセージ、冷奴、野菜の炒め物、カツパン、ミカンを食べました。
年賀状は今日投函しました。
ECナビの宝くじはダメでした。
昨日クリスマスケーキとチキンを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げとフライドポテトを一人で揚げて食べました。

年賀状は毎年書いていません。
宝くじは・・・外れました。
街が慌ただしく踊ってました。

  • 回答者:いつかのメリークリスマス (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスなのでケンタッキーのチキンでした。

年賀状はもう12月半ばに出しました。
ECナビはやっていません。
今日は、、、メリークリスマス!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きでした
年賀状は買ってもいません。
6等あたりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

土曜日に書いて出す予定です。
ECくじは全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はセブンのスパゲティです
年賀状まだだぁ~
ECナビもダメでした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした。
風邪をひいたので温まるメニューにしました。

数日前に年賀状は投函しました。
6等が2本で100ポイントゲット
風邪で病院に行きましたが、ただの風邪ですと言われましたが病院代と薬で数千円。
タダより高いものはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか
早く治ると良いですね お大事に

スパゲティーを食べました。
年賀状は昨日出しました。
宝くじは全滅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタを食べました。
年賀状は書かずにメールで済ませます。
宝くじは・・・・・はずれ!
クリスマスですね。なんもしないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、フライドチキン・チーズケーキ・ビールで1人寂しくクリスマスをしております。

年賀状はまだ書いて出しておりません。
40枚発券して6等1つ当たりました。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ+野菜、味噌汁、ごはん です。

年賀状は、家族(親戚)分は作成しましたが、
自分の分を後回しにしたので、未だです。

ECナビの宝くじ…今回は23枚でしたが、いつものように撃沈しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、握り寿司でした。
年賀状は出しません。
ECナビの宝くじは、当選はゼロでした。

今日は、1日疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今夜は親子丼を食べました。
食後にシュートケーキも食べました。

年賀状は、今から作ります。
ECナビ・・・・発券自体忘れてました・・・
この質問を見て気づきました・・・残念です。

私には、サンタさんが来ないみたいです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉のチーズ巻きとさばの塩焼きとみそ汁です。

まだ何も書いていません。
年内に投函できたらいいかなと思っています。
ECナビはもう半年ぐらい当たりません。
今回もだめでした。

今日はチキンを食べている人が多いようですね。
我が家はクリスマス(明日)に食べるつもりです。

  • 回答者:るい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
年賀状はまだです。
まずはハガキ買いにいかなきゃ!
ECナビの宝くじは残念ながらやっていません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、豚汁です。

年賀状は、もう出しました。

今日の一言:今日も一日お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザとフライドチキン、手巻き寿司、中華のオードブル
ワインとケーキでホームパーティーをしました。

年賀状は昨日書いて投函しました。
ECナビの宝くじは はずれでした。
メリークリスマス!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンを食べました。
年賀状は書いていません。
宝くじは全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンとポテトサラダでした。
今日限定で、ケーキもありました。
クリスマスイブですからね。

年賀状は明日出します。
宝くじは全部外れました。
今日は地雷回避できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキンとシーフードサラダとドリアでした。

年賀状はなんとか仕上がりそうなので明日には出せそうです。
ECナビの宝くじは6等が1つ当たりました。

子供たちが寝静まったらサンタさんに変身します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変装はしないのですか

今日の晩御飯はローストチキンです。

年賀状は今日、だしてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はクリスマスメニューで「モスチキン&サンドイッチ」でした。

今日、ポストに投函しました。
宝くじ、全滅でした。
30枚あっったのですか、ものの見事に玉砕でした・・情けなや

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの照り焼きと
大根の焚いたものと
からし菜のおひたしと
とろろのすまし汁とご飯でした。

年賀状まだ書いていません。ゴメンなサイ。

ECナビの宝くじは22枚ですべてハズレでした。

今日はちょっとゆっくりできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチキン、きのこのソテー、コーンスープ、ケーキを食べました。

年賀状もう出しました。

ECナビ宝くじは全て外れました。

今、黄金伝説見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る