すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのクリックで貯めるコーナーでサーバーエラーばかりで、対象サイトが開きませんが
私だけでしょうか・・・・><

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-24 23:24:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
私のPCの設定がおかしいのではないようで安心しました・・・
早くクリックできるようにしてほしいですね!

並び替え:

私も開きませんよ。
読み込みエラーになります。
もう今日は無理でしょうね。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も開きません。

まだスムーズに復旧していませんね。
長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
他にもたくさんいますよ。

  • 回答者:蓮 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくエラーです。
明日また試してみる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も開きません。
何度試しても同じなのでイライラしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もです。
リニューアルになってからずっと繋がりません。
いつまでたってもクリックできないので、もしかしてクリックの方はまだメンテナンス?と疑問に思っております。
早くスムーズにクリックしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
全部エラーになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダメです。
早くちゃんとしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る