すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

吹き出物がなかなか治りません。毎日薬を塗っているのですが効果がありません。何か良い方法をご存知の方教えていただけませんか?

  • 質問者:朝晩洗顔はしています。
  • 質問日時:2009-12-24 23:49:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんにいろいろ教えていただくことが出来参考になりました。
早速実践してみようと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

抗生物質の錠剤を飲むと良いでしょう。身体の中から対策です。
その後は、下記に書いてあることを気をつけてください。よく寝てください。ビタミンをとってください。

  • 回答者:うめー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクネの洗顔フォームで顔を洗う
チョコラビービーを飲む
クロロマイセチンを塗る

これで治ると思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行くのが一番です。
薬もよく効くものを安く(保険で)出してもらえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのオリーブバージンオイルがいいです。
ほんのちょこっと吹き出物につけるだけで効果があります。
コンビニでも買えます。
私はもう10年くらい使っていますが、吹き出物ができたときに塗ると、悪化せずに治ります。

それから、洗顔料を変えてみるのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み薬はお嫌ですか?

私のオススメは「ペアA錠」です。
肝臓の働きを助けて、老廃物排出や新陳代謝を強める働きがあります。

私は飲んで一月たたずに「いつも出てくるニキビが減った」と実感しました。
それから1年飲み続けています。

飲むのをやめると、また同じ場所からニキビが出来始めるので不思議なものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からの民間療法ですが、
 水・小麦粉・蜂蜜混ぜて練ったモノをぬってバンドエイド貼っておきます。
 面倒なら、蜂蜜だけでも。
    (実家では蜂蜜は力が強すぎるので小麦粉を混ぜると言います)
  
  私はやったことないので、効果は判りませんが、「軽い物は蜂蜜を塗ってバンソウコウ貼って一晩置く」のは本の中で「吹き出物対策の紹介」されていました。

  • 回答者:蜂蜜の殺菌効果?? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョコラBB」効きますよ。
私は錠剤の物を飲んでいますが、
ドリンクの方が即効性はあります。
ドラッグストア、コンビニで売ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科に行かれたらイッパツですよ。
自己流は逆効果の場合が多いですから。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の以前は吹き出物がすごかったのですが、
時間をかけて、食生活の改善や規則正しい生活をすること、
あとは、近くの温泉で一日ゆっくりするなどをして治しました。
薬などを飲んでも、効果は一時的だと思いますので、
身体の内部を改善して行く方が将来的にもいいと思います。

  • 回答者:タリア (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラセンタ注射は効きますよ。
多少費用はかかりますが私はそれでつるつるのぴかぴかになりました。
是非お試しください。

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院の薬はいいですよ 診てもらうのも手です。
それか プロアクティブへGO!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る