すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスイブ、終わっての感想をどうぞ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 00:09:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
メリークリスマス。

並び替え:

毎年ケーキを食べる普通のイブを過ごします。
ただ、ただ特別な事はしないけど、家族がいると言う
幸せを感じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてた!イヴだった!てか、もう日付変わった?はっや~

が、正直な感想です。
全くなんともない一日だったし、何とも思わなかったです。

  • 回答者:イーブン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べすぎました。。。
食べ過ぎないようにと毎年思うのに・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人達とレストランでパーティーをやりました。
こんな時にしか会えない人もいるので楽しかったです。
帰ってきてから、どっと疲れが出ました。
今日は自宅でノンビリ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚しているので、ごくごく普通の日でした。
今晩子供の枕元にプレゼントを置いておくので、朝の反応が楽しみです。

  • 回答者:とくっち (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る