すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

関東地方近辺にある、お勧めの温泉地にある静かな宿を教えてください。

  • 質問者:タリア
  • 質問日時:2009-12-25 07:21:55
  • 0

並び替え:

私としては,奥日光湯元ホテルがいいと思います.

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴場として秩父の温泉がいいですね。
ちょっと冬は寒いかもしれませんが(盆地なので、底冷えがする)ひなびた1軒宿みたいな宿が多いです。
日帰り専用のところもありますが、お泊り出来る温泉宿も沢山あります。
実際泊まったところでお勧めは白雲荘と山田温泉ですね。
白雲荘はちょっと秩父市内から離れていますが、1軒宿で静かですし、料理が美味しいです。
高級品の牛さんが出てくる訳ではないんですけど、素朴な懐石料理です。
肩の凝らない宿の多い秩父です。
そんなに高い料金のところはありませんし、立派な施設とはいえないかもしれませんが、本当に静かな宿が多いです。
時間があれば、札所をいくつか回って歩くのもいいです。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/9639/onsen.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.ryokan.or.jp/kanto/index.html

こんなサイトで見つけては? 私は、嬬恋の山田屋温泉旅館が良かったなぁと思っています。

  • 回答者:まい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水上温泉郷でも奥のほうになりますが…
清流の宿「たむら」
http://www.yado-tamura.com/
冬季閉鎖になる道路の直前にあり、貸切露天風呂がおすすめです。

宝川温泉。汪泉閣
http://www.takaragawa.com/
日帰り温泉で有名になりましたが、露天風呂がとても広いので、騒がしい感じはありません。
春や秋の行楽シーズンは込み合いますが、12/23の祝日に訪れた時はガラガラでした。

どちらも、関越道の水上ICからかなり北上するので、この時期はスタッドレス必須なのが難点ですが…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る