すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

本日のライフマイルHPについての話なのですが、先ほど「クリックでマイル」をクリックしてもリンクが繋がりませんでした。
同じように思った方いましたら、貴方が試した時間と状況を教えて下さい。
また、何か不具合情報はありますか?
ある程度情報が集まりましたら質問を終了させてもらいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-25 08:49:06
  • 0

並び替え:

私もエラーです。
7時半からずっと試していますが
ダメみたいです。
いつになったら改善されるのでしょうか....
ちなみに昨日夕方から夜までダメでした。

  • 回答者:重い!!っす (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時半と8時半ごろにも訪問しましたが
クリックマイルがエラーになって繋がらないです。
ゲームだけはできました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の午後と夜、今朝の7時ごろに試しましたが、エラーでした。
いつになったらちゃんとするのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエラーが出ます。
私のPCの不具合かと思ってましたが
みんなそうなんですね

  • 回答者:とく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のメンテの後何度もトライしていますが繋がりません。
全部エラーになっています。
困りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日のリニューアル後から何度もクリックしてるんですが
繋がらず、今日も今行ってきたんですが(8:50)やっぱりまだ
ダメでした・・・
不具合情報もないので早くなんとかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
昨日、17時頃、21時
本日、7時、9時
と試してみましたがいずれもアウトでした。

不具合の情報は出ていませんね。
今日中につながるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき(8時半過ぎ)「クリックでポイント」(今はマイルでなくポイントと呼ぶみたいです)をクリックしましたが、つながりませんでした。(エラーがでます)

つながらないという声は見かけますが、ライフマイルのHPでは何もないと思います。

  • 回答者:あおひととき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る