すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーナスだ!ねっとをご利用の方にお尋ねします。
クリックでコインを貯めるは時間が変わりました?
最近以前と同じ時間では取れていません。
取れている方、時間を教えていただいてもいいですか?

===補足===
本日0時に終了いたします。よろしくご理解くださいませ・

  • 質問者:司
  • 質問日時:2009-12-25 09:11:04
  • 0

並び替え:

正午すぎ、18:00すぎぐらいに1個ですね。
4回は無理ですね。
本当にとれなくなりました。
クリスマスのでとってます。

  • 回答者:案じてる子ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時と12時は獲れる事が多いです。
丁度の時間だと2~3個バナーが開いています。
でも獲れるのは1個ですが…
以前のように1分ごとに獲れることが出来ないですね。
最高で一昨日の3個でした。
あと、9時とか15時や18時の5分頃から分刻みで2個くらい獲れる事もあります。
時間がある時は0分から12分頃まで粘ってみるのですが
先週のように6~7個獲れることはなくなったみたいです。
この頃はたま~に3個~5個獲れるくらいでパーフェクトなんて出来ません。

  • 回答者:がっちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM・PM12時は取れますね
PM6時は最近駄目みたい
AM6時はいけますね
最近ここのサイトせこいので
ポイント貯めたら速攻辞めます

===補足===
今日19時過ぎに駄目もとで見たら
クリックできました
運任せなんでしょうか

  • 回答者:DC7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方18時のクリックを狙って行ったらメンテナンス中になっていてだめでした><
19時にはクリックできたんですね。
うらやましいです^^

12時と0時はとれますね。
18時は取れたり取れなかったりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am6時とpm9時に時々取れますね。
後は12時、18時過ぎにクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る