すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ディズニーランドでサインをもらいたいのですが、ディズニーキャラクターが載っている雑誌や写真集を持って行って、そこにサインを書いて頂くことはできるのでしょうか?実際にそういったものにサインして頂いた方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:hanna
  • 質問日時:2009-12-25 10:01:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
幼い頃から何度となくサインはもらっていますが、いつも無地のノートやサイン帳にサインしてもらうので、何か違うものにサインしてもらいたいと思い質問しました。
次回チャレンジしてみます。

並び替え:

サインはしてもらえますよ。

キャラクターにサインを頼むなら持ち易い太めの油性ペンを用意する方が良いでしょう。

ただし、ペンを持つことが出来ないキャラクターや混雑している時などはサインしてもらえないことがあるので了承しておいてください。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ。
たくさんのキャラクターに会えるといいですね。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色紙でも写真集でも、服でも。好きなところにサインを書いて貰えますよ!
私の娘も写真集(というより雑誌)にサイン貰いましたし。

但し、誕生日バッジをつけていないと、サインをもらう事すら困難です。(特に有名なキャラは)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢の国ですから何でもサイン書いてくれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る