すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リニューアル後のライフマイルの「クリックで貯める」ですが、ポップアップブロックしているので「小窓」が出てきません。
「許可するウェブサイト」で登録したいのですが、何を入力したら良いかわからず困っています。
よろしくお願いします。

===補足===
追記です。IE7です。
ポップアップをブロックのバーがなぜか出てきません。
出てくるようにチェックは入れているのですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 10:44:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
お陰さまで無事使えるようになりました。
ベスト回答は今後にも使えるジョシュアさんにさせて頂きました。
同じ回答の匿名さんには拍手を+させて頂きます。

ツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定
→許可するWebサイトのアドレス欄に、「*.lifemile.jp」を入力
してから閉じて、ライフマイルのクリックポイントのバナーを
クリックしたら、ポップアップが表示されると思います。

===補足===
もう一つ考えられる事がありました。

最近ツールバーをインストールしませんでしたでしょうか。

ツールバー側でも、同じように「ツール」の表示がある場合はそちらも
同じように、ポップアップブロックの設定をする必要があります。

心当たりはありませんか?

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解でした。
無駄にツールバーをインストールしていたので使わないのをいくつか削除したら、
数秒ですがバーが出てきて許可することができました。

本当にありがとうございました!

並び替え:

「affi.lifemile.jp」を登録したら出ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上の方のを試した時に「affi.lifemile.jp」と出てきました。
匿名さんも大正解です!

●Internet Explorerの場合(例:バージョン6.0)
1. [ツール] から[インターネット オプション] をクリック。
2. [プライバシー] タブをクリック。
3. スライダのつまみを移動して設定「中」を選択。

とりあえず、これでやって見て下さい。
だめなら、
3.で、「ポップアップブロックを有効にする」を選択して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に「中」なんです。
ポップロックブロックを外せばライフマイルのは出てくるのですが、
他のサイトのも出てくるので有効は避けたいんですが・・・。

お時間ありがとうございました。

案内通りに
ポップアップをブロックしてますって書いてあるバーをクリックしたら
このサイトを許可するって出ますので、そこをクリックしたらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜかそのバーが出てこないんです。
出るようにチェックは入れてあるんですけど・・・。

お時間ありがとうございました。

lifemile.jp
って入力したらいけましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

入力しましたがダメでした。
無効なドメインと言われました。
*.やhttpをつけてもダメでした。

お時間ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る