すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル、やっとクリックできるようになったみたいですね。

あなたは何個クリックできましたか?

トップページ 4個
サービスで貯める 4個
クリックで貯める 10個
マイページ 6個

でしたけど獲得済みと出るのもあったみたいです?
他にクリックがあるページがありましたらそれも教えてください。

早目に終了します。

  • 質問者:やれやれ長かった
  • 質問日時:2009-12-25 11:27:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。ちょうど1時間で終了いたします。
見落としていましたのは

トップページの下の文字だけのもの 6個(各ページと重複1回限り)
ルーレット 2個
デイリーチャンス 2個
クリックdeポイントの上のほうの「他にもあるよ」のバナーからのリンク 3個

合計37個みたいです。(まだあるかも?)

毎日ですと大変ですけど、最初だけなんでしょうね。
明日のポイント反映が楽しみです。
ベストは最初に教えていただきました、匿名 (質問から8分後) さんへ。

御回答いただいた皆様、失礼ながらこれで各々のお礼に代えさせていただきます。
大変ありがとうございました。

1.トップページ等にある、画像のないクリックポイント(今日は6個)
2.ルーレットページにある、クリックポイント(今日は2個)

1.は、他のページにもありますが、同じようですね。

===補足===
1.は、各ページの一番下に有ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は上記のほかにトップの下の6個と、ルーレットの下の2個、クリックで貯めるからのリンクのページで3個、とれました。
計35個になるのかな・・・

===補足===
デイリーチャンスの下でもとれたので、計37個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じだけできました。
24個と多めで嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございます。
さっそく同じ数クリックしてきました。
朝、だめだったので、今日一日もだめかなと、半ば諦めてたのですが
助かりました。
でも、これだけクリックポイントがあるって、ずいぶん大判振る舞いですね。
後々改悪されなければいいですが・・・

  • 回答者:いえい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく数クリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきありがとうございます。とても助かりました。
同じものが出ていたのかもしれません。
思わず何度もクリックしてしまいました。

  • 回答者:感謝 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございました。
早速獲得出来ました。

数は質問者さんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか、さっそくアクセスしてみます。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報、有難うございました。
早速獲得できました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一杯クリック有りましたね。
ページを端からめくってクリックしまくりですよ。
なんか、小窓のデザインが悪いですね。インパクトにかけます。
もっと、デザイン考えた方がいいんじゃないのかな。余りにも味気ない一色で。

全部で30個くらいかな。

  • 回答者:ポイント取れてるのかな? (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ数をクリックできました。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ以外に
トップページの一番下に6個
デイリーチャンスに2個
あったので合計32個クリックしました。

他にもあるのかな?

===補足===
ルーレットの下にも2個ありますね。

合計34個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ獲得していません。
今朝やってもエラーだったのでだめだと思っていました。
できるようになったとは知らなかったので、これからやってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと良かったです。
前の方が良かったですけどね。
あっマイページがまだのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る