すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックのバナー
夜の21:30に出る右上から5番目の
Ozmallウェデイングのバナーが出てますが
時間帯の変更かな?とクリックしたところ
本日のスペシャルクリックポイントは終了しました。
と出ました。他の皆さんはどうでしたか?
今日?からか、バナーの出る位置、時間が変わり始めた?みたいですね。。。
また時間帯を変えだしたのでしょうか。。。
ちょこちょことほんとに困ったものです。。。

  • 質問者:また時間変更?(呆)
  • 質問日時:2009-12-25 15:50:46
  • 1

並び替え:

少し時間変更した箇所もあるようですが、左の7番目に新しいバナーが追加されています。17時25分にポイントを獲得しました。
増えるのは大歓迎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この左の7番目のバナー、私もさっき見つけました。いきなりでビックリでした。
バナーの窓枠の数が18個から19個に増えてますね♪増えてくれるのは嬉しいです。
回答ありがとうございました。

今日は出方がとくにちがってますね。
お昼にでてたものが多く 時間が今日だけちがうのか
変更になったかわかりませんが変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。出方が変わるのは仕方が無いですが、サイクルが早いですよね。。。
明日もPCから目が離せないです。。。回答ありがとうございました。

少し前(17時過ぎ)に開きましたらいつもと違う時間帯に出ていて一番上の右いつも19時20分位のところと2段目真ん中と右が出ていてびっくりしました。

時間変更したのでしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもなら19:20頃に出るバナーが昼頃出てたのはびっくりでした。。。
2番目の真ん中は12:45に出るみたいです。
こうマメに時間変えられると困る。。。ポイント取るのも一苦労ですね。。。
回答ありがとうございました。

今日は変なバナーの出方が続くえあるですね。

お昼すぎにはエ?今このバナー?という物が出たり・・・。

ウエディングのバナー見つけて即クリックしましたが終了しました。でした・・・・

本当にあきれますね・・・

  • 回答者:ET (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の所、把握してるのは、14時に右上から2番目のバナーが
時間変わった?ようです。13時過ぎにクリックできたので、もしや。。。と思ってましたが。
その他はまだ分かんないですが、16:30過ぎのは無事に同じ位置でクリックできました。
問題は。。。19:20頃のバナー。。。これも昼過ぎにクリックできたので、もしかして時間変わるのかな。。。回答ありがとうございました。

同じです。
いつも21時30分ごろのバナーが15時20分ごろ訪問したとき開いていたので、
クリックしてみましたが終了しましたと表示されました。
もしこれがエラーでなく本当に時間変更なら、変更のサイクルがえらく早くなったということでしょうか。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

最初に回答された方に書かれたコメントを読ませていただきました。
まず14時ごろのバナーですが、今日はちょっと忘れていて14時30分ごろ行ったら開いていてクリック出来ました。
16時30分ごろのバナーもいつもと同じような時間に開きクリック出来ました。
時間が変わったのか、エラーで表示されてしまったのか、わからなくなってしまいました。

  • 回答者:匿匿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間帯変更のサイクルが早くなった可能性はありますよね。。。
何名か不正にスクリプト等を使って(自動的にクリックしてくれるソフトがあるそうです)
その不正対策防止とかで、1、2ヶ月毎に限定バナーの位置、時間を変えてるそうです。
一部の利用者の不正のお陰で真面目にサイト訪問してクリックしてるこっちらが振り回されて本当に困りますね。。。(怒)回答ありがとうございました。

補足ありがとうございます。14時のは30分頃に行った時取れたのですね。
私はてっきり、13時過ぎに取れてたので14時5分過ぎてクリックしたのですが、
ポイントが付かず(獲得済みか終了しましたのどっちかで出ました。)そのまま諦めてしまいました。。。明日、もう1回チェックしてみますね。ありがとうございます。

私も15時過ぎにバナーが出ていたのでクリックしたところ、「本日のスペシャルクリックポイントは終了しました。」となりました。
最近のえあるはよく時間を変えるので、振り回されています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、こんなに何度も何度も頻繁に限定バナーの出る時間、位置を変えられたら
困りますよね。。。つい2、3週間前にもバナーの位置が変わったのに。。。
何かポイントをわざと取らせないようにしてるの?って感じにも見えます。。。

私もそうでした。

今日は色々と他のバナーも時間帯が変わっている様です。

今日だけの変更なのか分かりません。

面倒ですが何度もチェックした方が良さそうですね。

  • 回答者:困りますね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が現在把握してる段階では、14時の右上2番バナーと16:30過ぎに一番下の真ん中のバナーが、13:15分頃クリックできました。今日は午前中出掛けてて、昼過ぎて戻ったので、見た時、「わー沢山バナー出てる。。。」と思ってついクリックしたらポイントが付いたのでびっくりしました。。。回答ありがとうございました。

私もOzmallウェデイング、クリックできませんでした。
時間が変ったのでしょうか!!

困りましたね。
今日は相当色々な時間が変っていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方の質問を見てたら、今日の昼頃?から時間帯が変わってたような感じでした。。。
また当分の間、時間変更でえあるに振り回されるんでしょうか。。。
今、確認できてるのは、14時に出てた右上から3番目も、13時頃に出てました。。。
(私がクリックしたのは13:20でした。)案の定14時には出てませんでした。
恐らく時間変わったのだと。。。16:30過ぎに出る一番下の真ん中のバナーも13時過ぎに
クリックできたのでこれもだと思います。。。はあ、またか。。。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る