すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

名前の 左右対称 って、どういう意味ですか? 左右対称だと在日とかなんとか

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2009-12-25 17:36:01
  • 0

並び替え:

左右対称の人はたしかに在日の人もいますが
左右対称でない在日の人もいますね。

金本、王、etc

友人は在日ですが左右対称でないです。
でも多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
在日の方は
そのような形が好きなようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金、金田 さん等もそうですね。
知人にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

真ん中に鏡を置いても読める文字
かな

在日は多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you

出口一美さんもそうですか?

この回答の満足度
  

先の回答者さんの補足という形で回答します。
左右対称は、縦書きにしてみないとわかりにくいです。
例えば田中一夫さんという人の場合、






と縦に書いて、書いた紙を真ん中で折り曲げると、ピッタリ合うのはわかりますか?
在日の通名に多いのは事実ですが、一方で出世する名前だとする人もいるようです。
田中角栄、吉永小百合などはほぼ左右対称の名前です。

===補足===
有名人の中にも左右対称名はけっこういます。
太田光、堂本光一、などなど。
※上記2名が在日だと言っているわけではありません、念のため。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~ なるへそ なるへそ

そういうことですか~

金本、田中、大介など、字を半分にしたら左右対称になる名前のことです。
在日の人たちは、左右対称の字が好きみたいで、通名によく使っているようです。
 韓国系の人の性犯罪率は、ものすごく高く(韓国の性犯罪は、日本の10倍だとか。)、日本における性犯罪者で、左右対称の名前の人は、よく調べるとほとんど在日の人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみませんが、どこが左右対称なのでしょうかm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る