すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は特別番組はありますか?
ドキュメンタリーやお笑いや歌など何でも
いいので教えて下さい。
チャンネルと時間もお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-25 18:26:57
  • 0

テレ朝 10ch

19:00~23:10

ミュージックステーションスーパーライブ2009

これを見ると思います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
私は、木村カエラが大好きなので、十分堪能できました。

久しぶりに、歌番組を見たのですが 知らない曲結構ありました..

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうすぐ終わりますね。
ありがとうございました。
大好きな歌手ばかりでよかったです。

並び替え:

えっとー。うちはですね、嵐が出るので(ジャニーズ)

MステーションSP・スーパーライブ 7時~11時20分くらいで チャンネルは地デジだった場合5チャンネル、アナログの場合・・。まぁその地域にもよります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家のチャンネルですが・・・
8チャン  7時 紳助!ホンネの殿堂
       9時 さんまの笑顔映像グランプリ
 
4チャン  7時 実録「特命記者」
       9時 「ラストサムライ」映画
5チャン  7時  「Mステ」 11時20分まで

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る