すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大晦日に彼女にプレゼントをしたいと思ったいます。それでいま、何を買おうかと迷っているのですが、何がいいと思いますか?おすすめな物を教えてください!!また、もらってうれしかったものとかあったら、お願いします!!

  • 質問者:ふぁりりん
  • 質問日時:2009-12-25 19:03:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いや~。いい回答ありがとうございました!
だけど、30まで旅行だったんで、買うことが出来ませんでした・・・。
非常に残念です。みんなからいい回答をもらったのに・・・。
すいませんでした。
また今度に生かしたいと思います!
大変ありがとうございました。

並び替え:

14歳でしたら、ヘアアクセとか
おそろの、キーホルダーとかでも
いいと思います。

歳がすごく近いのでなんとなく
こんな感じに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリー系統ですね。
値段がどれくらいのものか分かりませんので、どれがかといってもなかなか、個別に揚げることは難しいのです。
ピアス、ネックレス等はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14才なら、アクセサリーとかいいんじゃないかな。ピアスかネックレス。金属アレルギーとかあるなら、好きなキャラクターのぬいぐるみとかディズニーショップの小さいぬいぐるみとかいいと思います。バッグとか携帯に付けられるような感じの。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、ネックレスとか指輪とか・・。
ですね。

  • 回答者:わさび (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、もらって嬉しいのはアクセサリー系ですね^^

女の子ってやっぱりオシャレとか好きだから、外に行くときも友達と会って「これ、○○からもらったんだぁー」とか言って自慢できますもんね(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスにあげなかったんですか?それにまた追加??
それならあんまり高価なものは避けた方がいいと思いますよ。

大晦日にどこか初詣にでかけるのならマフラーや手袋など防寒着なんてどうですか?

  • 回答者:MEISA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

追加です。


グッズ(彼女の好きな)
思い切ってセクシーな下着

  • 回答者:空 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下着はちょっと・・・
14歳ですよ!

彼女が好きなキャラクターがあればそのグッズなんてどうでしょうか?

もしなければグッズをあげてそのキャラクターを好きになってもらうと後々楽ですよ。

今の彼女にいくつかプレゼントをもらってますが、パンツが一番実用的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでまた大晦日にプレゼントなんですか!?
すごいですね??^^;

やっぱ愛情のこもった物がいいです。
ネックレスとかかなぁ~?^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お相手のほしいものがわからないのであれば。。。

これから先同じ時間を刻んでいこうという意味で、おそろいの時計っていいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーをプレゼントされると嬉しいです。
ピアスが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の年齢にも寄りますが花束はいかがでしょうか。
花束はたいがいの女性はよろこぶと思いますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディベア。
かわいいぬいぐるみならうれしいです。
あとチョコレートがついてるといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花、もしくはアクセサリーが無難で喜ばれます。
貰って嬉しくない女性はいないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪がいいと思います。(サイズを知っているのなら)
指輪は好きな人から貰ったら最高にうれしいプレゼントです。
「オレの女」と言われてるようで、恋人の証と言う感じで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大晦日にプレゼント素敵ですね。
小さなトップのネックレスなどはいかがですか。
夜から初詣に出かけて渡して見るのもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一緒に感じられる物がいいのでペアリングかブランド物のおそろいの携帯ストラップがいいです。

女性には金属アレルギーの人が多いのでそこらへんもよく聞いといた方がいいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計ですね^^

年が変わる時にもらったので嬉しかったです^^

ペアでした^^
来年も一緒にいようみたいな感じでろまんちっくでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブならペアのネックレスとか そうでないならピアスとか
ピアスっていくつあってもいいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き同士でしたらペアのネックレスがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアクセサリーがいいと思います。
常に身につけれるものなで、私は貰って嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アクセサリー」がいいと思います。

女性は、宝飾品をもらうと嬉しいものです^^

  • 回答者:qwert (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に買い物に行ってみてはどうでしょうか。
身につけるものだとサイズもありますし、趣味もあるので。
私もワンピースをプレゼントして貰った時は一緒に行ってもらいました。
試着した観想も聞きたいですし、デートがてら良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリザードフラワーがいいです。
枯れないし扱いが楽、お花をもらってうれしくない女性はいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーが一番間違いなくていいと思います。
ネックレスなどが嬉しいです。
後はインテリア関係も嬉しいのですが、趣味が合わないものだと使わないで終わってしまうので、もしお部屋などの趣味が分かればアリかもですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアのネックレスなどのアクセサリーはとてもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーがいいですね。ネックレスがいいですね。サイズ関係ないので。
その場でもつかってもらえますし・・。
喜んでもらえるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ手帳を買ってなかったら、来年もよろしくという意味をこめて手帳なんて
うれしいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッションかな。
個人的に好きなだけですが
カバーが私の大好きなマリメッコだったので
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも身につけられるアクセサリーがいいです。
ピアスかネックレスが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまの きせつ 手袋がいいかも~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーがいいです。
ネックレスはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ピアス」が嬉しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に行って買った方が良いのではないか、

今の女の子質屋に直行されますよ

それでも無ければお花にしといた方が良い

それに遊びか本気かそれによっても変わってきます。

  • 回答者:AKB (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはイヤリングとかネックレス系がいいと思いますよ
それか指輪かね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る