すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

こんばんは
年末年始で楽しみなテレビ番組はなんですか?

①番組名
②放送日/放送時間(大体でOKです)
③どんなところが楽しみですか?

複数回答可です。
よろしくお願いします。

  • 質問者:今河
  • 質問日時:2009-12-25 20:07:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
紅白はやっぱり人気なんですね・・・

皆さん良いお年を~
(フライング気味^^;)

①ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しSP!!
②18:30~24:30
③この番組で笑わないわけがない。面白すぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガースーがどこで出るか楽しみです^^

並び替え:

①ガキの使いSP
②31日の18:30~です。
③毎年の楽しみで、大晦日はコレを絶対見ます。笑って新年迎えたいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「ダウンタウンのガキ使いSP」です。
②大晦日の18:30から日テレ系列で放送です。
③自分の中で恒例になっているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHK紅白歌合戦
②12月31日19:20~23:45
③初出場の木村カエラ、水樹奈々、レミオロメンが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 31日のブリーチの第三弾映画の放送です。
2 12月31日AM9:00~

映画館で見てきたけれど、とっても面白かったので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①紅白歌合戦

②大晦日、7時ぐらいですよね?

③初めて嵐が出ることと、福山雅治さんが16年ぶりに出るのが楽しみです。また絢香さんのラストステージにも注目です。

観覧希望はがき出したけれど、外れたのでショックですが…

===補足===
また、1/3から始まる大河ドラマ 龍馬伝 も楽しみです。

福山さんのファンなので。。。

  • 回答者:看護師 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHK紅白歌合戦
②31日 19時15分から
③初登場の水樹奈々さんのファンなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2009F1グランプリ総集編
②12月31日午後5時~午後10時・フジテレビNETX(スカパー)
③CSならではのロングバージョンで今年のシーズンを振り返れるの楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 紅白歌合戦
2 31日・19時過ぎ
3 生放送でゲストの人が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ紅白歌合戦ですね

時間帯は7時15分からです

AKB48がでるので楽しみです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①相棒8元日スペシャル
②元日、夜9時から
③好きなドラマなのでぜひ見たいです。

でも、実はwowowで元日夜10時10分から映画「ICHI」をやるのでそっちも見たいと思っています。大沢たかおと綾瀬はるかが出てるので注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①紅白歌合戦
②31~1日にかけて
③好きなアーティストが出るのでそれが楽しみです♪

あと、K-1もみます♪

いろいろ番組が多いので
迷いますよね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①NHK紅白歌合戦
②12月31日/19時20分か30分~
③美川、小林の衣装対決が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る