すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか?

忘年会はやりましたか、済みましたか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-25 20:16:32
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は注文しておいたオードブルのセットでした。
いまからケーキを食べます☆

専業主婦なので忘年会はないです(>_<)

朝から子供たちは早起きして、クリスマスプレゼントに大喜びでした。
1日中、貰ったプレゼントで仲良く遊んでいました。
今日は娘の2歳の誕生日です(*^^*)
2年前の今日・・・・・・どうしても25日のうちに子供が産みたくて
その願いが叶った日でした。
2歳になって体も大きくなり、知恵もついてきました。
メチャクチャ可愛い我が子です(〃∇〃) てれっ☆
大好きなスティッチの誕生日ケーキ・・・ちゃんと用意したからね♪
クリスマスケーキはプリキュアです(^▽^;)
2個のケーキを今から みんなで食べます(*'ー'*)ふふっ♪

===補足===
コメント&ベストありがとうございました(*^^*)

娘の誕生日、クリスマス、ベストと とても素敵な1日になりました♪
今夜はケーキを食べ過ぎて、夜食抜きでも大丈夫みたい(^▽^;)

  • 回答者:ももんが (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんの誕生日ですか おめでとうございます。
普通は一緒にされることが多いと聞きますが別々なんですね
クリスマスと誕生日で楽しそうですね

並び替え:

トンカツを食べました

まだです

疲れました

  • 回答者:くぅ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしぱんでした

まだ1つある

1~2もらった

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロを通販しましたので、
中トロで漬け丼にしました。
美味しかったです。

忘年会はしてません。

今、Mステ最後まで見続けるか悩み中です…。
あと2時間…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根と昨日の残り物(ローストビーフとポテトサラダ)でした。

忘年会はありません。主人はもう2回したようです。
仕事して無いので…友人とランチ⇒カラオケで発散するのは2回行ってきました。
一応私の年忘れ会ですね^^。

昨日今日とあんまり来られませんでしたが、クリスマスは盛り上がったのでしょうか。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、食べたかった肉じゃがでした。
あとオーブンレンジを買ったので茶わん蒸しを作りました。
美味しかったです。
忘年会は、ないです。

今日は可愛い服が買えました。
それもセールだったのでラッキー!

  • 回答者:水玉 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、スズキの白ワイン蒸しと肉じゃが、レンコンたらこいため、生ハムのサラダ、でした。

忘年会はこれからです。仕事納めのあとに、プライベートで。

今日のひとこと:やばい!!年賀状に取りかからなければ〜

  • 回答者:むんぷ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「おでん」を作りました。

忘年会は終わりましたよ。
今日のひとこと・・・・なにか甘いものがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、ごはん、味噌汁、野菜炒め、焼きさばでした。
忘年会は、もう終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

忘年会は11月からスタートしました
あと2つ残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんはモスバーガー

忘年会は4回終了。

>今日の一言
本当は、ばんごはんは、ケンタッキーフライドチキンにしたかったけど
順番待ちが1時間以上のため断念。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐です!
忘年会はまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューとご飯でした。

忘年会は日曜にやりました。
胃腸風邪で家族の半分がダウンしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胃腸風邪は辛いですね
早く治ると良いですね

今日はケンタッキーとサラダ、シャンパンとピザでした。ちょっと酔っ払いました。忘年会はまだです。今日もあたたかくて、クリスマスっぽくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物と焼きシャケとサラダです^^

ごはんは和食でしたが、食後にクリスマスっぽくケーキも食べました♪

忘年会はもうしましたよ~☆

***メリ~クリスマ~ス***

  • 回答者:サンタちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆トースト
インスタントみそ汁

忘年会すみました

8時半に彼が電話をかけてきたけど
テレビ見たいから9時またかけると言われた
テレビと私のどっちが大事なんじゃ、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きソバ/サンマの干物/餃子 でした
全く、統一性って言うか、何料理なんだって言うメニューでした

忘年会、、、やったって言えば、やった
1回です

今日:残り1日会社、、やっと休みだ!!

  • 回答者:とむ (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はキノコとベーコンのパスタとコーンスープと野菜でした。
忘年会はもう終わりました。
お腹が一杯食べたので散歩しなくちゃ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットスープです。
ちょっとオーバーしたので調整です。

忘年会は11月の終わりに済みました。
今日は、年賀状を投函しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はケーキとチキンとガーリックライス。
豪華ディナーでした。

忘年会は何件かおわりました。
楽しかったです。

  • 回答者:純 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷蔵庫の整理したので
ウインナー、卵焼き、肉炒め、たこ焼き、佃煮、漬物、
野菜サラダ、ご飯でした。
冷蔵庫が綺麗に空になりました。


忘年会やりましたよ~!
気のあった仲間だったので最高でした。

今日はクリスマス、でも何もありません!!
メリ~クリスマス\(^o^)/

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の開き、肉じゃが、お吸い物、ごはん です。

忘年会はしていません。

今日の一言…風邪がなかなか治りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか、病院へは行きましたか
早く治ると良いですね

今日はチキンを食べました。
忘年会は終了しました。
風邪ひいたみたいでしんどいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか
ゆっくり休んでください
早く体調良くなると良いですね

自家製の春巻き&オニオンリングでした。
忘年会は、先週ありました。
今日の一言・・・来年が迫ってくる~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉と野菜サラダでした。

会社の忘年会と個人の忘年会を1回づつやりました。

クリスマスを楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

忘年会は28日にやります。

明日は休みなのでノンビリします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はどん兵衛のてんぷらそばでした。

忘年会は昨日やりました。
帰ってきたら4時でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き・ごぼうサラダ・酢の物・ケーキ・お吸い物です。
忘年会はする予定がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスでした。
ぜんぜん、クリスマスらしくないという・・・

忘年会は、先週行いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼きと
お味噌汁と
ほうれんそうのおひたしと
ポテトサラダでした。

忘年会はもう終わりました。
疲れた一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらし寿司を食べました。
忘年会は昨日しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛肉と玉ねぎの炒め物と
茶碗蒸しとサラダとご飯でした。

忘年会は1件済ませました。

もう体がもちましぇ~ん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
忘年会はやってないですね。特に予定はないです。
お酒飲まないので、忘年会はあまり好きではありません。
今日はクリスマスって感じが全然しなかった一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げと味噌汁、サラダ、ご飯でした。
忘年会はすべて遠慮しました。
早く冬休みにならないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子とシュウマイとワカメスープでした。

忘年会は28日にします。

今日はすごく疲れた一日でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーをたべました。
忘年会は28日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。
勤めてないので忘年会は関係ないです。

今日も1日疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌汁、ごはん、焼き魚(サバ)、麻婆豆腐、八宝菜でした。

忘年会は、一緒に仕事をしている外部の人たちと一回、職場で一回の計二回、しかも連続でやりました。一回目は幹事でした。連日はしんどいものだけど、両方とも楽しめたのでよかったです。

今日は、Mステを見ています。大好きな福山さんの歌が聞けるのが楽しみです♪

ばんごはんさん、いつも丁寧に評価やコメントもしてくれてありがとうございます!

メリークリスマス☆

  • 回答者:看護師 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幹事は自分が楽しめないのであまりしたくないですね。
文句が出る時は凹みます
幹事お疲れ様です。

ヒレカツでした。
忘年会は28日です。
今日もお疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトのハヤシライスで済ませました。
忘年会はまだです。
いらないものとか、かたずけ始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、肉野菜炒め

忘年会は29日です。

今日はなんだか疲れました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ定食を食べました。
忘年会は、29日にやります。
メリークリスマス!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る