すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日も仕事の人や明日から休暇の人もいるでしょうけど、
みなさんの明日のご予定は何でしょうか?

私は相変わらずポイント稼ぎをやってます。たぶん。。。
本日中に終了予定です。

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2009-12-25 21:01:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました。
明日も仕事や掃除などいろいろみたいですね。

ベストはこんなアンケでも優しく笑ってくれた方にしましたです^^

大掃除です。
きっちりやらねば!!

===補足===
いずれ!?
笑わせてもらいました^^

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウチもやらねば!いずれ・・・

言い切る自身まったくありましぇんです^^;

並び替え:

仕事です。。。。。。。。。。

  • 回答者:: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってください。

明日明後日は大掃除します。
休憩中はココで回答してると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日も私もポイント稼ぎは欠かせませんが少し掃除はするかもしれません。
なんだかばたばたしますね。

  • 回答者:師走 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は午前中し残した仕事をしに出社します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の友人と麻雀をする予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂がま掃除、タイヤ交換、スキーのワックスがけで。

  • 回答者:正月はスキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除をやろうと思っています。
散らかり方がひどいので考えるだけで憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から3日間実家に帰省です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事で夜は高校時代の部活の仲間と飲みます。
ちなみに日曜を挟んで月・火が仕事、29日が仕事納めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です、半日ですけど。
午後からは、家電量販店に行って、プリンタのインクを買いに行ってきます。
年賀状作ってたら、インクが無くなった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休暇です。
午前は病院と買い物へ行き、午後は大掃除を行います。

  • 回答者:年内は掃除で明け暮れる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雨が降らなかったら
外周りを掃除しようかと思っています

ポイント稼ぎもその合間にしますが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が噛むとあごが痛いというので
触った所、片側だけグリグリが・・・
おたふくかも。
朝から小児科に行きます。

  • 回答者:あさひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大したことがなければいいですがね。
お大事に。

明日はsoodaを始め、ポイントサイトをポイント稼稼ぎのためサーフインします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほほw

明日は1日中仕事です。
早く休みに入ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、明日は休日出勤です。

周りは明日から長期連休ですが、一人仕事が残ってしまったので明日出ます。

しょうがないのですが...さみしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は特に予定はありません。
たぶん、パチ ンコでお金と時間を浪費していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと休みなのでゆっくり寝ます。
洗濯はたまってるし、掃除もしないといけないし、
年賀状もまだだし・・・
でも私もポイント稼ぎすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむw

明日は大掃除です。
少しづつやってはいましたが、メインのキッチン周り、押し入れの中など整理します。
頑張ります。

  • 回答者:とこたん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントサイトめぐりが中心の生活だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へへへw

年賀状の仕上げをしたら、

お掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は99%出勤を覚悟していたのですが急遽休みになり、何も予定していません
身の回りの整理で多分終わるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正月の準備の買い物の予定です。
それと1時間30分程度のウォーキングです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、予定なし。
妻が出かけてしまうので、家でsoodaしようかな。

  • 回答者:パチスロに行こうか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ大掃除を始めたいと思っています。
と言いつつ、明日はきっとだらだらしてしまうんだろうな~と思いますw
1時間くらいはポイント稼ぎする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、午前中は保険の担当の方が来られるので、色々手続きを取ります。
母が亡くなったので、保険の死亡保険金の受け取りを母にしていたので、それを他の身内に書き換えます。
それが、終わったら、買い物などに出かける予定です。
それと、夕方は外食の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームにライブを観に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状とか冬休みの宿題とか終わってから
sooda!でポイント稼いでいます!
ピグの服がほしいのでぇ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばろうw

一応、明日が仕事納めですので、弁当を持って会社に行って、、、
昼前から掃除をして、昼過ぎに帰ってって思ってます

その後、月曜に予定してる法事の準備です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ書いていない年賀状を書いて
身の回りのものを片付けて
やることを終えたらPCをします

  • 回答者:TITAN (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
夜、仕事が終わったら友人と飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み会いいなw

朝3時から仕事です。
自営業で、それほど利益もあがらないのですが、義理でやらねばなりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です。

明日はのんびり掃除です。
大掃除がなかなかすすんでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな、仕事か掃除か年賀状か。
ポイント稼ぎは肩身が狭いですw

明日は頑張って年賀状の作成をしようと思っています。
それが終わったら大掃除を始めようと思っています。

  • 回答者:のんき (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
まだまだ年内(日曜日以外は)仕事が続きますが
頑張ります。

ポイント稼ぎも、ぼちぼちやります。

  • 回答者:休みは少しだけ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっぱら、ポイント稼ぎに明け暮れる予定です。

あとは、年賀状でも作成し始めようと思っています。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らりP きたよ!みつけた~きのうの1等賞 いいの?
あしたは なにもないよ もしかしたら
TUTAYAいく ドラマみます ほかにはないから

===補足===
おいでやすはなに?おもしろいの?さがしてみます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいでやす^^
ドラマ三昧もたのしいですね。

おいでやす は いらっしゃいませ の意味ですw

こんばんは。
明日は頑張って年賀状を仕上げてポストにいれるつもりです。
26日でもたぶん元旦に届くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、やり残してる年賀状の印刷をします。
はぁ~面倒ですがやらなきゃ今年が終わらない。
言葉も考えなきゃな。

  • 回答者:憂鬱 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日、仕事です。
でも給料日でもあるのでうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家の大掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は子供と一緒にWiiのマリオのゲームをします。
サンタさんからの念願のプレゼントなので
早くプレイしたいみたいで
朝から付き合うことになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日から天候不順のようなので、家で片付け物をする予定です。
いつの間にか溜まった書類の整理と要らない雑誌類を買い取り店へ持っていくつもりです。

昨日今日と出かけていたので明日はポイントサイトも忘れずに廻りたいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事休みで、ポイント稼ぎをします。
たぶん、部屋の掃除もすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶんw

明日は、ポイントサイトめぐり以外はFF13をプレイする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお休みです。
何かおいしいものでも食べに行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事ですね。年末まで連チャンで仕事です。
稼ぎ時ってわけでもなくて、掃除とか色々と・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、栗きんとんの下ごしらえに林檎ジャムを作るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除は適当に済ませ、買い物に行きます。
待ちに待った「エコポイント」が入ったので
色々買い物してきます。

後はPCでポイント稼ぎます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は大掃除する予定です^^
息抜きにポイント稼ぎかな。。。

  • 回答者:くぅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントサイトやソーダに参加しながら、
大掃除をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です
仕事が終わったら
今度は年賀状つくりです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
看護師ですが
最近はインフルも収まってきて
そう混まないことを願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

看護師さんですか。
インフルとか大変ですよね。

明日は仕事です。なので普段通りの一日、仕事納めに向かって片付けなきゃ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですね。
帰宅後はパソコンしてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイント稼ぎと大掃除をします。
どこから手を付けていいのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。天気が悪いらしいので家でネットサーフィンをして過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る