すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

学生以外の方に質問です。
年末年始の休みはいつから、いつまでですか?
休みの予定は決まってますか?

※主婦の方など、お仕事に就いてないという方はご主人などお仕事に就いている家族のことでも構いませんので、お聞かせください。

===補足===
3時10分に終了します

  • 質問者:我が家はトビトビで休み
  • 質問日時:2009-12-26 02:38:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。回答いただき、ありがとうございました。

12月29日~1月3日まで休みです。
妻の実家へ帰省してのんびり過ごします。
住んでいるのは愛知で、実家は九州。車で帰るので結構大変です。

===補足===
ベスト&コメント、ありがとうございます。
気をつけて行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠い所を帰省するのは大変ですよね。事故のないよう、気をつけて行ってくださいね。

===補足===
ご丁寧にお礼の補足ありがとうございます。
車での長距離は大変ですもんね。車内でケンカしないよう、行ってくださいね。

並び替え:

29日〜3日までです。
もう少しほしかったですが、6日間です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日から1月4日までお休みです。
近くの神社に初詣に行ったり、
親戚に年始の挨拶に行くくらいで他には特にありません。

あとは、ネットやテレビしながら寝正月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も同じような正月になると思います。

12月29日から1月3日までです。もっと欲しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月29日~1月4日まで休みです。
12月29日~31日は東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット」に行き、1月1日は初詣に行きます。
それ以外は自宅でノンビリします。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
初詣については、31日の夜に高速バスに乗り、実家がある名古屋に帰ります。
名古屋に到着する頃は翌朝なので、そのまま熱田神宮に行き初詣をする予定になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京に行くということは初詣は明治神宮でしょうか。

===補足===
補足いただきありがとうございます。
なるほどー!そういうことだったのですね。
コミックマーケット、楽しんで行ってきてくださいね。

12月29日から1月4日までです。
短い・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月30日~1月4日まで休みです。
旅行に行く予定です。
今年は休みが短いので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日から3日まで休みです。
のはずなのですが 仕事が終わらないようで29日も出ることになりました。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。頑張ってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る