すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

使っている携帯の機種を教えて下さい。

  • 質問者:こー
  • 質問日時:2008-07-09 19:51:18
  • 0

並び替え:

DOCOMOのP905iです。

  • 回答者:半蔵 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW53Hです。
いわゆるWoooケータイですね。
だからといって他のケータイよりワンセグ機能がズバ抜けて良いのか?って言ったら普通なんですけど・・・。

  • 回答者:mai (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW32Tです。
2年以上前に購入したので、そろそろ新しい機種が欲しいです。

  • 回答者:るん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMOのN704iμです。

  • 回答者:あらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの911SHです。

  • 回答者:tokumei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au の W32Hです。

個人的に必要な機能の全て備えていますので、機種変更の必要を感じません。

FMを聴くときにステレオスピーカーが重宝します。

  • 回答者:のび (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMOのP904iです。
前の物が寿命で壊れてしまい、その時に一番新しかった機種を購入しました。
正直、あまり気に入っていないのでそろそろ変えたいところです;;

  • 回答者:ジョニー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

willcom WS011SH(Advanced[es])です

  • 回答者:penguin3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの905SHです。

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW61CAです。
何と言ってもこれからの季節に大活躍(するだろう・・・)の防水がお気に入りです。

  • 回答者:hiro6 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 905SH です。

  • 回答者:S (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのP905iです。
Pを買ったのは初めてです。

  • 回答者:てら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTTdocomoのF904iを使用しています。
ドコモのバリューコース非対応機種なので月額基本料金が少々高いですがね・・・。
サブとして、WILLCOMのWX310Kも使用しています。

  • 回答者:ドコモユーザー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインで使っているのがauのW11H。もう4年以上使っていますし、不満がないわけではないのですが、気に入った機種が出ないのでなかなか機種変更できずにいます。バッテリーも数本買い足しました。
サブで使っているのがWILLCOMのadvanced/W-ZERO3[es](WS011SH)。後継機発売直前に機種変更したので安くつきました(笑)。面白い端末ですが、さすがに100%使いこなせてはいませんねぇ。
ちなみに2本持ちしている理由は…趣味みたいなもんです(爆)。

  • 回答者:あのまくら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのDを使っています。
三菱が撤退してしまったので、次はどれにしようか検討中です。
ドコモも高くて買い換えられないし、auにしようか考え中です。

  • 回答者:auにしたい・・ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 821SHです。

とにかく携帯はシャープ派です。

  • 回答者:rei (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SH901ICです

  • 回答者:いおり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SH911 ソフトバンクです。液晶はやはりシャープが一番です!

  • 回答者:しゃーぷ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW31Kです。
確か3年目のような気がします。
充電しても1日持たないかも(インターネットを頻繁にするのですぐに電池が切れる・・・(苦笑))

そろそろ変え時かな・・・と思っています。

  • 回答者:イヌワシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのW61CAです。はっきり言って猫に小判です。
主に目覚ましとして機能しています(涙

  • 回答者:A/J (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SH904iです。

  • 回答者:900 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoのSO704iです

発売が終わってもどうしてもこれが欲しかったので、いける範囲のdocomoショップに電話をかけまくって探しました。

  • 回答者:ニャキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクV603Tです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomoN701iです。古いです。

  • 回答者:ななこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SO505i

  • 回答者:sid (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ P705iです。

軽量・薄型派です。

  • 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのw52pです
ちょっと使いづらいです
新しいのが欲しいよぉ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの911Tです。
東芝のスライド式ワンセグ携帯で、07年の春モデルです。

  • 回答者:SB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PanasonicのP903iを使ってます。まだ1年ちょっとしか使ってないので後1年は使う予定。

最初に携帯持った時以来、プライベートの携帯はPanasonicオンリーです。905以降の機種は「カスタムジャケット」が廃止されちゃったので簡単にカスタマイズ出来ないのが残念。907でカスジャケ復活してくれないかなぁ。

  • 回答者:黒羊 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ SH702is

  • 回答者:しょうじ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの705SHを使っています。
来月で2年になります。古いですね。

  • 回答者:Y (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SH904i です

  • 回答者:うぃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au の カシオで
W53CAです 色は 赤っぽい色です

  • 回答者:ティリン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク706Pです!

  • 回答者:hiroki (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au w53ca

  • 回答者:ktt (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、ピッチです。
WX320Tです。

  • 回答者:ピッチ派 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯持ってないです。。。。

というのはダメですか?

  • 回答者:しゃきん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W53T

  • 回答者:MrNH (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auソニーエリクソン w53sです。
携帯を使い始めてからずっとソニーエリクソンです。

  • 回答者:odekake (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク 910SH です。
2年縛りがあるから、機種変出来ないです。
替えたい。。。。。

  • 回答者:ねね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SO703iです。。。
そろそろ新しい携帯買いたいんですけど、
いいのがなくて。。。

  • 回答者:しん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F905iです。
SH906itvを買いたいなーと思っているのですが携帯高くなっちゃったので手が出ません。

  • 回答者:ねあげ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る